07/04のツイートまとめ

mondocomics2013

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』見てきました!ネタバレ無しの感想を言うと、アメコミファンにとっては最高のお祭り映画!原作コミック・キャラクターをよく知っている人には琴線に触れまくる描写のつるべ打ち。なので、私的には98点ぐらいは付けられます。
07-04 19:49

前作(アベンジャーズ)は、100点満点で120点だったので前作越えということはないけど、前作と変わらず素晴らしい作品。これなら何十回、何百回でも飽きずに見れるね、私は。
07-04 19:51

反面、もはや初心者向けではなくなってきてます。シリーズがこれだけ大ヒットしてると、製作者の気持ちはその世界の深化に向かっていって、もうそういう気遣いはしなくなるのかも。だから「展開が早くて唐突でわからない」という反応の人が出てきても、それほど不思議はないかな。
07-04 19:56

私はキャップ大好きなので、キャップが活躍するところは全部、「キャップ格好良い…」とうっとりしながら見てました。コールソンか、私は。
07-04 20:10

あと今回やっぱり、ホークアイが美味しかったなあ!今までろくに描写が無かったから、やっとキャラが立ったというべきか。
07-04 20:12

映画のクリントさんは今まで「渋いエージェント」という印象で、原作のホークアイのファンとしては少し物足りなくもあったけど、今回で覆したね。ジェレミー・レナーの演技もあって、映画のホークアイも愛すべきキャラになった。めでたい。
07-04 20:14

RT @01091006: Avengers AoU,Welcome to JAPAN!エイジオブウルトロン公開おめでとうございます!!一つにまとめられなかったからもういっちょあげるよ! http://t.co/jiXELh8cYK
07-04 20:16

RT @01091006: @01091006 つづき!最後のほうはなんかもうよくわかんなくなっちゃった! http://t.co/DoJXgjBtYY
07-04 20:16

しかし今回も、よくネタバレ踏まずに公開日までたどり着いたなと自分で感心するwおかげで、ちゃんと驚けました。いろいろと。
07-04 20:21

ちなみに例の日本の宣伝文句「愛を知る 全人類に捧ぐ」、もしかしたら映画を見たら納得できるのかもしれないと思って評価を控えてましたが、結論から言うと、それほど愛は関係ない映画でしたw
07-04 20:27

「世界を滅ぼすのは―アイアンマン。」これも間違ってはいないけど、意外とアイアンマンが中心の映画でもなかったりするんだよなあ。前半は確かにそんな感じだけど、後半は案外影が薄い(他のキャラが目立ってるから)。ので、むしろ印象としては、一作目よりもアイアンマン中心の印象は薄れている。
07-04 20:30

宣伝で「愛」を強調するから、コミックみたいにあんな展開やこんな展開があるかと期待しちゃったじゃないか!まあ、その辺は次回以降に期待かな。
07-04 20:35

@laviyan あれま。そうですかー。
07-04 20:36

RT @BoyWithTheThorn: 前作アベンジャーズが単独誌の主役を集めたお祭り的チームアップなら、今回のアベンジャーズAOUはオンゴーイング
07-04 20:38

これネタバレぎりぎりかと思うんですけど、ラストシーン「最後まで言ってくれよ!!!」とスクリーンにツッコんでましたw
07-04 20:41

RT @rommommon: そうかアベンジャーズを日に二度以上見ることを「リベンジャーズ」って言うのか
07-04 20:44

『アート・オブ・アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』ハルクバスターなど膨大な数のコンセプト・アートを収録した、映画公式アートブック! 映画鑑賞後、余韻に浸りながら読もう!http://t.co/37FC2Kpka9 http://t.co/c0NisP8jur
07-04 20:50

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン:プレリュード』映画のプリクエル・コミックが登場!驚異の新キャラクター、ウルトロンとヴィジョンが登場する名作コミックも併せて収録!7/29発売。http://t.co/AXafUDB4dy http://t.co/MoMlvvDuHl
07-04 21:08

@fukunin_89 いじわるですよね、ウェドン監督w
07-04 21:09

RT @disneystudiojp: 『#アベンジャーズ_エイジオブウルトロン』が公開の今日7月4日。93年前にキャプテン・アメリカことスティーブ・ロジャースが生まれました。我らがキャプテン、おめでとう! http://t.co/0LWPseVfeG
07-04 21:15

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

コメント欄よりツイッターに話しかけてくださったほうが、レスポンスが良いかと思われます。

FC2カウンター
最新アメコミ関連商品

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします