06/07のツイートまとめ

mondocomics2013

RT @sdk_returns: 6/27にフジテレビにて『アイアンマン』地上波放送。恐らく3年間で2回放送の契約なのだろう。いずれにせよ再び地上波で見られるのは嬉しい限り。 http://t.co/sa0skhFiD3
06-07 01:27

RT @Newsarama: INVINCIBLE IRON MAN By BENDIS & MARQUEZ Joins ALL-NEW ALL-DIFFERENT MARVEL https://t.co/B4N1Imqfpa http://t.co/g7tx0IM9yR
06-07 01:27

ベンディス先生、アイアンマンやるのか。もう遅いから詳しい話は明日しよう。
06-07 01:28

Bendis gives Iron Man 'Invincible' new life http://t.co/KTmsmkeWGr @usatodayさんから
06-07 13:21

Bendis & Marquez to Relaunch "Invincible Iron Man" Under All-New, All-Different Marvel - CBR http://t.co/8kyYGoyBOj @cbrさんから
06-07 13:21

新シリーズ『インビンシブル・アイアンマン』新たなアーマー、新たな恋人、新たなヴィラン……ここにトニー・スタークの新しい物語が始まる!人気ライター、ブライアン・M・ベンディスが就任!アートはデヴィッド・マルケス。10月より。 http://t.co/QLvm0sWdm2
06-07 13:32

新たにアイアンマンのシリーズを手がけるブライアン・M・ベンディスにとって、大ヒットした映画の影響は強いようだ。アクセル・アロンソ編集長「キャップとソーはコミックの延長線だったが、映画のアイアンマンは今や我々の意識に永遠に焼きついてしまった。ロバート・ダウニー・Jrのおかげだよ」
06-07 13:37

アロンソ「ベンディスは映画にインスパイアされ、素晴らしいストーリーだけじゃなく素晴らしい会話のやり取りをもたらすその才能を発揮し、コミックブックに新たな次元をもたらそうとしている」アロンソはベンディスの手で、このシリーズがアイアンマンにルネッサンスをもたらすと期待している。
06-07 13:42

マーベルのマーケティング部門「我々はアイアンマンがコミックのセールスチャートのトップにいるのを見たいんだ。世界の映画チャートのトップにいるように」「マーベルでは、売り上げを上げる方法の一つは、ベンディスを呼ぶことなんだ」
06-07 13:44

当のベンディスは確信が持てなかったようだ。映画『アイアンマン3』のあるシーンを見るまでは。エンディングでダウニー・Jrが瓦礫の中からスクリュードライバーを拾い、自分の人生を再び作り上げようと思い笑顔になる……ベンディス「あのシーンがとても好きなんだ」
06-07 13:47

ベンディス「全てが破壊され、全て失った。そこでスクリュードライバーを拾う。彼には次に何をすればいいかが、正確にわかるんだ。これが、僕がアイアンマン4でやることさ」
06-07 13:49

ベンディスはアイアンマンを、スーパーヒーローとして次に何をすればいいかを探すフューチャーリストだという。シークレットウォーズ後、八ヶ月がたった世界、彼は人生のあらゆる面でより良い人間になろうとする。(最近のスーペリアー・アイアンマンの展開の余波もあるのだろう)
06-07 13:52

この、一見シンプルに見える新アーマー。なんと、歴代のアイアンマンのアーマー全てに変身(変形?)する能力があるという!ハルクバスターにまで!!か、仮面ライダーディケイド!? http://t.co/VS03veD8Bi
06-07 13:58

(実際、向こうでも「変身?日本の戦隊ものか?」というリアクションが)
06-07 13:59

毎回アイアンマンのアーマーには新機能が期待されるんですが、「この手があったか!」という感じです。実際の変身?変形?過程が早く見たいですね。
06-07 14:02

・新しいガールフレンドは、トニーよりも頭が良い女性。これにはトニーも苦労する模様。・アイアンマンのローグズギャラリーは少し薄いので、これを強化したい
06-07 14:06

さらに近年になって明らかになった、トニーが実はスターク家の養子であった件。「トニーの本当の両親は誰なのか?」という問題についても掘り下げていくとのこと。(ベンディス「教えてあげよう。トーマス、マーサ・ウェイン夫妻さ」とジョーク)
06-07 14:10

ベンディスは執筆中にダウニー・Jrが頭をはなれないことを認めた。「ダウニーの演技で一番好きなのは、研究室に一人でいるときの熱烈ぶりだよ。何かを解明しようとする時のトニーは、スーパーヒーローの中でもひときわユニークだ」
06-07 14:13

ベンディス「トニーを書く難しさは、彼が僕よりも頭が良いところだね。彼は会話をする前から、どんな会話になるかがわかってるんだ。その点においてダウニーは完璧だが、僕は少し違ったやり方をしたい」
06-07 14:15

ベンディス「他のキャラクターの発した言葉は全て、トニーにとっては何かウィットなことを言うお膳立てなんだ。それを言う時、それは一種の防衛機能なんだね。そして彼がウィットを使わなくなる時、そこが僕にとって最も興味を引くところなんだ」
06-07 14:17

ベンディスが興味を持つのは、トニーの発明者としての一面だ。新シリーズでは、15歳の学生がアーマーにハッキングする事件が起こる。「そのことはトニーに、自分は常に他の者より、5歩先を行っていなければならないことを思い出させるんだ」
06-07 14:24

新シリーズは突き詰めれば、養子であるトニーが「自分が何者であるか」を探す物語だという。一話のラストで重大なことが起こるらしい。「彼はスーパーヒーローとして何をするかを選択しなければならない。本当に何を直すのかを」
06-07 14:27

最後に。ベンディスは「新シリーズのアイアンマンは、100%トニー・スターク」と明言。「トニーに起こった全てのことは コンティニュイティー内であり、それは新シリーズにも反映される」
06-07 14:32

そんなわけで「新しいアイアンマンの中身はトニーじゃないんじゃないかなあ」なんて予想してた人、大外れですよ。あ、俺か。とは言え、何か大きな環境の変化はありそうな気はします。この新聞記事とかね。 http://t.co/BxRBmQabwi
06-07 14:37

これでベンディス枠(?)の一つが埋まったわけだが、ガーディアンズが続投だとしたら、オールドマン・ローガンをちゃんと書いてくれるか不安になってきた。あ、マイルスくんもあるか……
06-07 14:48

ベンディス先生なら、ちょっと本気出せば、月に5、6本とか余裕ですよね!
06-07 14:49

RT @_PosterArt: AVENGERS: AGE OF ULTRON (2015) #AlternativePosters #PostersCine #movies movieposters #AvengersAgeOfUltron http://t.co/Ym7K8
06-07 14:57

September TRUE BELIEVERS $1 Issues To Have 'Women of MARVEL' Theme https://t.co/C6mHxdAQY0 @Newsaramaさんから
06-07 15:13

マーベルの過去の名作を1ドルで提供する「トルゥー・ビリーバーズ」シリーズ。9月の第二弾はスーパーヒロイン特集。キャプテンマーベル、シーハルク、女性ソー、Msマーベルなどが1ドルで!是非この機会に手に取ってみましょう。>RT http://t.co/JpPn2RNlUt
06-07 15:17

@mondocomics2013 トゥルーでしたね。
06-07 15:17

『RE:EDIT IRON MAN #02 Extremis Armor』コミック版アイアンマンのアーマーをケミカルアタックがアレンジし設計した、アクションフィギュアの新シリーズの第2弾!http://t.co/Nu64MAC4XC
06-07 15:28

『アイアンマン:エクストリミス』アイアンマン史上屈指の名作を邦訳!アディ・グラノフのアートも必見!http://t.co/rtA5kfz35b
06-07 15:32

『アイアンマン:シビル・ウォー』(通販限定)キャップとの邂逅を通じて、トニー・スタークの秘めた胸の内が今、明らかに!http://t.co/4L8X9DYsfa http://t.co/7Z3cbqPLJk
06-07 15:36

『アート・オブ・アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』ハルクバスターなどの膨大な数のコンセプト・アートを収録した映画公式アートブック! 7/1発売 ¥5,832<絶賛予約受付中!>http://t.co/37FC2Kpka9 http://t.co/eyjt1dzoAj
06-07 15:51

『メタコレ マーベル ハルクバスター 約 80mm ダイキャスト製 塗装済み 可動フィギュア』ちっちゃくて可愛いハルクバスター。値段もお手ごろです。http://t.co/KPVovVqab7 http://t.co/96yyV3rx5I
06-07 15:55

RT @Ueri9: スティーブとトニーお互いへの思い。スティーブ編。 http://t.co/cJFT5mT0go
06-07 20:47

RT @Ueri9: トニー編。 http://t.co/UP89PO8w0C
06-07 20:48

RT @GendaiSaeki: ニャベンジャーズも徐々に集まってきた。さて残るはインクレディブルなアイツだ…。映画が公開されるまでには揃うかな? http://t.co/w6GyunthpG
06-07 20:50

SENYC: Bendis, Marvel Reveal Next Big Things Post-"Secret Wars" - Comic Book Resources http://t.co/jXn8IDSaI2 @cbrさんから
06-07 23:41

SE-NYC: Marvel 'Next Big Thing!' Panel Talks SECRET WARS & ALL-NEW ALL-DIFFERENT Era https://t.co/OXmfMuRHtt @Newsaramaさんから
06-07 23:41

新シリーズ『インビンシブル・アイアンマン』について、ライターのベンディス。「僕はアイアンマンを心から愛している。そこで考えた。 ‘彼には何が必要か?'”トニーに必要なのは、トニー固有のヴィランだ。トニーに必要なのは、より多くのアベンジャーズではない友人だ」
06-07 23:48

現在翻訳が発売中の『エイジ・オブ・ウルトロン』http://t.co/7Z5tHOCWeJ について。「シークレットウォーズのためにラストは変更されたのか?」という質問に。ベンディス「元のラストから変わっていないよ。SWのことは知ってたので、香辛料を振り掛けることができた」
06-07 23:53

どんなラストだったかは、月末発売の『エイジ・オブ・ウルトロン Vol.2』でお確かめください。http://t.co/7Z5tHOCWeJ http://t.co/d1zAfIPxrK
06-07 23:54

「本当にアーマーの下はトニー・スタークなのか?」という質問に。ベンディス「間違いなくトニー・スタークだ。ただ、シークレットウォーズの後に、彼の体のどの部分が残っているか、定かじゃないがね」ええ!?
06-07 23:58

おいおい。
06-07 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

コメント欄よりツイッターに話しかけてくださったほうが、レスポンスが良いかと思われます。

FC2カウンター
最新アメコミ関連商品

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします