10/05のツイートまとめ

mondocomics2013

今のセクシーなガンビットさんは、こちらのVol.2に収録(10/28発売)。『All-New X-Factor Volume 2: Change of Decay』 http://t.co/xR33bTzzkZ @さんから変なところばかり強調したけど、本筋も面白いから!w
10-05 00:05

オールニューXファクターVol.2は、一人のミュータント少女・ジョージアを巡る物語。反ミュータント主義者の父親は、娘がミュータントであることを世間に知られまいとジョージアを幽閉していた。「外に出たい」というネットに残したメッセージを見たXファクターは、彼女の救出に向かうが…
10-05 00:13

ジョージアミュータントの少女。水分を操る能力を持つ。義理の父親に監禁されていたが、実は何不自由ない暮らしで本人は意外と気楽だった。遊び半分に「外に出たい」というメッセージをネットに流したことで、Xファクターに救出される。 http://t.co/vb8wUv9yqL
10-05 00:29

その後、ジョージアは実の母親の元に送られることになったが、本当の父親が「メメント・モリ」というスーパーヴィランであることが発覚し、さらなるトラブルに。ジョージア本人は望まぬ形で救出され外の世界に出たことに戸惑っており、サイファーたちを少し恨んでみたり、逆に感謝したりしている。
10-05 00:34

@karasukame いや、娘を監禁して外に出さないのは犯罪でしょうw 実際はサーバルの社長のショウが、父親と話をつけて外に出ることになりました。
10-05 00:48

義理の父親が監禁されている間に、ジョージアが自分のパワーに疑問を持たないように「ほとんどの人間はスーパーパワーを持っている」という間違った教育をしていたため、サイファーの水分を抜き取ってミイラみたいにしてもけろっとしてたり、ちょっとズレたところもある。>ジョージア
10-05 00:50

最近のクイックシルバー……の話は今度にします。
10-05 00:57

RT @WolverSteve: Laughing at my mates sons colouring book edit...can you spot it? #Wolverine's claws can cut through anything... http://t.c
10-05 01:01

RT @mitsumitz: 【告知】来週の土曜日11日深夜(23時台)、TBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」に出ます。アメコミってそもそも何?という方向けに、アメコミ基礎知識といったようなことを喋るような感じになると思います。今放送された予告を聞い…
10-05 01:02

RT @mitsumitz: 今、宇多丸さんにGotgパンフのこと褒めていただいて嬉しかったです!そして、本当に大勢の方がGotgが好きだということを実感して本当に嬉しいです。幸せな気持ちで寝ます・・・
10-05 01:02

@kaz_gouranga 格好良いところもありますよ!たぶんw
10-05 01:05

RT @CheeksGalloway: My #shadowcat card that I did for the #xmenbattleoftheatom game #drawing #digitalcolors #gameartist #gamedev #xmen http…
10-05 01:11

ちょっとネタっぽく書いたけども、Xファクターのガンビットは前の個人誌よりは生き生きと描かれてるとは思っている。プレビューズ見てると、AXISのタイインでは活躍しそうだし。(また脱ぎそうでもある)
10-05 01:20

今後のガンビットとしては、もう一度ローグと絡むか、でなければストームやジュビリーと同じチームにしてほしい。ああ、でもあそこ女子オンリーなんだよなあ。
10-05 01:22

あとは、アメイジングチームか。あそこもあんまりメンバー増やす余裕は無さそうだけど。
10-05 01:24

一度ローグが、アンキャニイ・アベンジャーズに誘ったことがあったから、いっそ加入しちゃえばいいのにガンビット。ローグはローグで、今ややこしいことになってるけども。
10-05 01:25

猫とガンビット。#SaveANXF http://t.co/aHb2bWzv4Q
10-05 01:41

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

コメント欄よりツイッターに話しかけてくださったほうが、レスポンスが良いかと思われます。

FC2カウンター
最新アメコミ関連商品

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします