ブリスターのセールに行って来ました

そんなわけで、渋谷のブリスターに行って来ました。
入場制限までされるほどの人出で、ひさしぶりに地下のアメコミ売り場がにぎわっておりましたよ。
最近アメコミを買いすぎなので(マジで売るほどあるし・・)、今回は覗くだけにしようと思ったのですが、結局リーフ5、6冊ほど買ってしまいました。70%引きの威力はさすがに凄まじく、全部で1000円ちょっと。安っ。毎回この値段なら通販なんて手を出さずに、ここで買うのに(←無茶言うなッ)。今回ホントにバックナンバーは全て70%オフなので、物によって違いますが、大体リーフ1冊200円弱で買えるんで、買い逃したあの本を探してるという方、今までアメコミを読んだことのない方も足を運んでみてはいかがでしょう。
ちなみに8月には、アメコミだけでなくおもちゃ系なども含む全商品が、50%オフになる「アメージングバーゲン」なるものが企画されているようです。(8月18、19日)
まあこんなにブリスターをヨイショする謂れはなにも無いんですが、最近アメコミ扱ってる店が減ってるんでね・・・ブリスターまでアメコミ撤退なんてことにならない様、影ながら祈っておりますよ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

MONDOさん、ご無沙汰しております。いいですねー僕もその値段で買いたいです。僕は今の住まいが神戸なんで、ギルドさんでお世話になっていますが、本当にアメコミは日本では普通に手に入らないもんです。
オーダーしたもの以外は中々手に入らないですし、日本の漫画とちがってずっと重版なんてないですからね、TPもいつ手に入らなくなるかドキドキです。 今X-MENもけっこう格シリーズごとに話が繋がってますし、秋にはX-men系列のクロスオーバーがあるようなのでMONDOさんは大変なんじゃ?

> 聖さん

聖さん、おひさしぶりです。
神戸にお住まいですか。ギルドはネットショップで見る限り、良さそうな店なので、一度行ってみたいと思ってるんですが。実際どうですか?
>秋にはX-men系列のクロスオーバーがあるようなのでMONDOさんは大変なんじゃ?
もう海外通販にかかる金額が月に一万は当たり前になってますんでね・・・ちょっと控えたいとは思ってるんですが、次々にクロスオーバーが押し寄せるという状況で(笑)。
仕方ないのでDCなど他出版社のものを買い控えてるのですが、おかげで「カウントダウン」などDCのイベントには、すっかり疎くなってしまいました。両方追っかけてる人も、世の中にはいるんでしょうねえ。

MONDOさん、こんばんは。ギルドはいいですよ、店長さんも親切ですし、買い忘れた物も発注掛けてくれます(在庫が無ければ当然手に入りませんし・・・) フィギアも豊富ですよ。 神戸にお立ち寄りの時は是非! 僕は逆にブリスターやら、豆魚、気になります。
自分もDCは全然です、ダークホースのスターウォーズとかも欲しいんですが、自分はもっぱらMARVELです。 僕も、月々多いので、慢性の金欠です。ウルヴァリンは、さまざまな種類にでるので、大変ですよね、もう何か至難の道ですね。
プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

コメント欄よりツイッターに話しかけてくださったほうが、レスポンスが良いかと思われます。

FC2カウンター
最新アメコミ関連商品

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします