09/14のツイートまとめ

mondocomics2013

ガーディアンズ、アメコミファンだと、あんなのやこんなのまで見れて楽しいぞ!毎度のことですが、明るくなるまで席を立たないようにね。
09-14 00:04

@mangydog001 原作だと知能は低いけど、もうちょっと渋い印象です。ちなみに昔のドラックスのルックスも好きですね。
09-14 00:09

@147852a 面白かったですね!私も今、パンフを眺めてるところです。
09-14 00:10

@logan_weaponX こちらこそ、よろしくお願いします!
09-14 00:11

今回も割とスタッフロールの際中に帰る人がいたなあ。公開初日にIMAX3Dで見るぐらいなのに、なんで最後のオマケまで見ないんだろうか?……きっとみんなトイレが近かったんだな、うん。
09-14 00:15

ドラックスの愛称は、「ドラちゃん」でいいですか?
09-14 00:17

あったま、てっかてーか♫
09-14 00:18

ジェームズ・ガン監督もパンフで語ってたが、ドラックス=デイヴ・バウティスタのキャスティングは割と奇跡的だったように思う。
09-14 00:22

とりあえず今回で、インフィニティ・ガントレットを映画でやる下地は整った感じ。「アベンジャーズとガーディアンズ・オブ・ギャラクシーが初共演!」というだけでも客は呼べるだろうし。
09-14 00:27

ガーディアンズのメンバーが目立つとコミックとはまた全然違う印象になりそうだけど、それもまた良しw
09-14 00:28

これもたぶん散々言われてることだと思うけど、スペースオペラというジャンルは荒唐無稽な舞台で荒唐無稽なストーリーを語るわけで、観客を置いてけぼりにする危険もあった。それを「古ぼけたウォークマン」という小道具1つで解決したアイディアは、本当にすごいと思う。
09-14 00:36

ああ、ちくしょう!俺もピーター・クイルになりてえ!!(唐突に)いやあ、スターロードって、すごく羨ましい奴だと思うわけですよ。宇宙に出て、割と好き勝手に暴れて、最終的に宇宙救ってヒーローになって、そして友達が出来るという。
09-14 00:45

スターロードには、ヒーロー物にありがちな誕生にまつわる悲劇や、成長のための試練が……まあ、あるにはあるんだけども。何回か死にかけたりもするんだけども。ただ本人が飄々としてるせいか、あまり重さは感じないよね。どのヒーローになりたいか?と聞かれたら、案外、スターロードかもしれない。
09-14 00:48

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2』は、やっぱり親父が出てくるのかな?ちなみに、今のコミックのシリーズだと、すご~~~~く面倒くさい人です。
09-14 00:51

@147852a あの人が、地球に来たりするんですかね?
09-14 00:55

@p2099 映画の説明だと、ちょっとまた設定が違うのかな?と思ったりしています。
09-14 00:57

RT @wwwrrryyyooo: 109シネマズ川崎スクリーン7 13:10回。スパイダーマンとデッドプールとキャプテンアメリカがいる。 http://t.co/rrogqUrJDc
09-14 00:58

RT @hawk13: 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』は都合6回ぐらいウッと泣きましたですね。隣の知らないオバハンも該当場面でいちいち「あら〜……」とか言いながら鼻をすすってましたよ。「あら〜……」じゃねえよ!と思いつつ、「あら〜……」と言いたくなるその気持ちはよく分か…
09-14 00:59

ガーディアンズ、後ろに座った外人の子供たちが爆笑してる一方で、前に座ってたおばちゃんは目頭を押さえていた。幅広い層の心を捉えてるなあ。
09-14 01:05

RT @I_r_o_n_Y: GOTGサントラ、ジャケットが左で開けても右のこれが出てきて泣きそう http://t.co/GgX3agWbdL
09-14 01:06

RT @tsuruhara: 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』監督ジェームズ・ガン「いちどでいいから異世界全体を作り出す映画を作ってみたかった。スペクタルだよね。大スペクタル映画はソウルがない作品が多い。宇宙人だろうとキャラ=人間味がある。そこを徹底した」 http://…
09-14 01:08

RT @Captain_Y: ガン監督によるとMCUスターロードの親父は現行コミックのスパルタクス星間帝国のジェイソン王では無いそうだけど
09-14 01:09

@keisatsuken1971 確かに「そこで笑うの!?」と思うことがありましたね。ネイティブじゃないと分からないんだろうなあ。
09-14 01:12

え?ラストで出てきたあのキャラって、Funko POP! からフィギュアまで出るの!?
09-14 01:25

それは……寛大ですね、ディズニーさん。
09-14 01:26

RT @Sir_Motor: https://t.co/O7bAeWUWlh ミラノ号の名前の由来のつぶやきが回ってきたけど、ミラノはクリプラが好きだった子とかじゃなくて、80年台の人気ドラマ「Who's The Boss」に出てた女優アリッサ・ミラノだよ。スターロードの憧れの…
09-14 01:28

ネビュラという名前を聞くたびに、スペクトルマンの主題歌が頭に浮かぶ。
09-14 01:31

ヨンドゥがクイルを、なぜ依頼主に渡さず殺しもせず、自分で育てる気になったか?だけで、短編映画一本出来そう。
09-14 01:43

たぶん、子供の顔を見たら情がわいちゃったんだと思うんだよね。ヨンドゥ。
09-14 01:46

RT @JamesGunn: Dear fans in Japan - Please see my fllm #GuardiansoftheGalaxy which opens there NOW! Thanks! (art by Juan Martinez) http://t…
09-14 01:54

ガーディアンズのサントラって日本では配信限定で、CDが欲しかったら輸入盤買うしかない?
09-14 02:02

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:最強 Mix Vol. 1(オリジナル・モーションピクチャー・サウンドトラック) 』 http://t.co/29SQ2XUFIQ @さんからウガ・チャカ!ウガウガ!¥1,600
09-14 02:04

RT @fodaboy: ガーディアンズ•オブ•ギャラクシーに登場するカセットテープ仕様のiPhoneケースなんてのがあるのか! http://t.co/1qOIhUqj8w
09-14 02:16

@YANGSANGSUN そうそう、あれは深みのあるキャラですよね。
09-14 02:22

RT @TomoMachi: ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーMixTape: http://t.co/1gMlGurBY4 @YouTubeさんから
09-14 12:46

RT @jun1143: 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」は大人も楽しめるのは勿論だけど、中高生に観て欲しい映画。若い子の方が絶対ハマる。初めて映画観るって子がいたらこの映画をお勧めしたい。映画って面白いなぁって頭空っぽにして楽しめるけど、映画の内容は空っぽではないのです…
09-14 12:48

RT @idtmj: 【ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー】ヨンドゥと一緒にいる左の人が気になって調べた。ショーン・ガン監督の弟、ショーン・ガン。サノスとロケットラクーンのモーションキャプチャー担当してた。役名は「Kraglin(クラグリン)」 http://t.co/Y3qX
09-14 12:52

@sanks4 ありがとうございます!今度行ってみます。
09-14 17:43

@sanks4 これはリミックス版ですよね?わざわざありがとうございます。二枚組のデラックス版もあるとのことで、今どれを買おうか悩んでるところです。
09-14 17:51

RT @83tvcom: @JamesGunn Thank you for great movie!!!!! I was so moved...Thank you!!! http://t.co/oUPgXkEhlk
09-14 17:59

RT @JamesGunn: Japanese #GuardiansOfTheGalaxy poster http://t.co/5nWDN7qvjw
09-14 17:59

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』本編映像: http://t.co/iIxMlGjksf吹き替え版です。
09-14 18:17

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

コメント欄よりツイッターに話しかけてくださったほうが、レスポンスが良いかと思われます。

FC2カウンター
最新アメコミ関連商品

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします