08/09のツイートまとめ

mondocomics2013

RT @Renner4Real: Well... I finally joined social media. Need a drink. Warming up for my first post? #whore #letsdothis http://t.co/FqkDbsM1
08-09 00:01

"Rocket Raccoon" #1 Leads the Way for Marvel in July, "Harley Quinn" Continues Success - CBR http://t.co/REdSGaZxSE @cbrさんから
08-09 01:47

7月のアメコミ売り上げランキングで、『ロケットラクーン #1』が堂々の首位!スターロードも9位に入っており、ガーディアンズ勢の勢いを感じる。>RT
08-09 01:50

RT @Marvel: The list of Marvel's 75 greatest comics & the cover to the #Marvel75 Omnibus by @PaoloMRivera: http://t.co/n7cbawLaMg http://t.…
08-09 01:55

RT @AgentM: This #OriginalSin #8 variant by Gabrielle Dell'Otto is terrific! Badass #WinterSoldier image! http://t.co/xOYTyuorKD
08-09 03:23

First Look: DEATH OF WOLVERINE #1 Leinil Yu Variant http://t.co/Jhn7m3KXC5 @Newsaramaさんから
08-09 17:56

Axel-In-Charge: The True Appeal of "Guardians of the Galaxy," Comic-Con Recap - Comic Book Resources http://t.co/gmWHy35JCP @cbrさんから
08-09 17:57

Marvel Reveals Fan-Chosen Contents of "75th Anniversary Omnibus" - Comic Book Resources http://t.co/OSrtUYPOS3 @cbrさんから
08-09 18:08

Marvel's Captain America: The Winter Soldier - Blu-ray Featurette 4: http://t.co/ZRXwJpAFfq @YouTubeさんからBlu-ray特典 キャップ VS ウィンターソルジャー!
08-09 18:13

RT @TheHeluple: “@TheHeluple: ウルヴァリンの本格的な骨の爪です。木を買って、削りまくりました!すごいと思ったらぜひリツイートお願いします! http://t.co/ASveio1zyK
08-09 19:19

RT @captainkingryu: そして(わたしは無関係ですが)続く19:00からはアルティメット・スパイダーマン『EP18:レッキング・クルーとの戦い』。スパイディの声はDW:Aと同じ川田紳司さんがあてていらっしゃいます(アルティメット~のほうが先のお仕事ですね!)
08-09 22:57

RT @captainkingryu: DW:Aとは異なる世界線の物語ですが、スパイダーマンやレッキングクルー、そして今後DW:Aで大活躍するキャラクターも登場しています。あわせてご覧になってはいかがでしょうか...?
08-09 22:57

RT @captainkingryu: マーベルの世界は<マルチバース>。日本語で併行世界、多元宇宙といったところでしょうか。同じキャラクターでも所属する世界によって性格や設定が微妙に(あるいは大幅に!)異なっていたり。ディスク・ウォーズ:アベンジャーズも無数にあるマーベルマル…
08-09 22:57

RT @captainkingryu: 個人的に思い入れがあるのはエイジ・オブ・アポカリプスの世界(アース)です。プロフェッサーXが死亡したことでXメンが正史どおりには機能せず、それによってミュータントが人間を過酷に搾取するディストピア世界が生まれて...。境遇の違いで悪役が善…
08-09 22:57

RT @captainkingryu: たとえて言うならジャムおじさんが亡くなり、その遺志を継いでバタコさんがアンパンマンを鋳造するも邪悪な性格の失敗作が誕生。どんぶりトリオを配下に従えて圧政を敷き、ドキンちゃんを誘拐。それを奪還するべくばいきんまんがカレーパンマンと手を組んで…
08-09 22:57

RT @captainkingryu: アメコミの「しかけ」の凄さに驚き、また、「このキャラクターは正史世界ではどんなやつなんだろう?」と調べ始めるきっかけになりました
08-09 22:57

RT @captainkingryu: おかげさまをもちまして目標として考えていた1000人の方のフォローを戴きました。作品に興味をもっていただければ、より深く楽しんで戴くお手伝いができればと開設したのですが、みなさまのお声を直接伺えて、思っていた以上にわたし自身も楽しく続ける…
08-09 22:58

RT @captainkingryu: 『ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ』、これからもご視聴ご声援のほど何卒お願い申し上げます。時間を見つけてときどきこちらにも顔を出し、告知やこぼればなしなど、また、ツイートさせていただくこともあるかと存じます。引き続きよろしくお願い致しま…
08-09 22:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

コメント欄よりツイッターに話しかけてくださったほうが、レスポンスが良いかと思われます。

FC2カウンター
最新アメコミ関連商品

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします