Ultimate Spider-man Vol.15: Silver Sable NEW!



Ultimate Spider-Man TPB Vol.15(Ultimate Spider-Man #86-90収録)

シルバーセーブルと、彼女が率いる傭兵集団ワイルドパックが、スパイダーマンを捕らえるために動き出した。
スパイダーマンの後をつけミッドタウン高校に来た傭兵たちは、フラッシュ・トンプソンをスパイダーマンの正体だと誤解して、彼を誘拐する。すぐに釈放されたフラッシュだったが、待っていたのはマスコミの取材の嵐だった。
一方、自分が狙われていると知ったスパイダーマンは、逆にワイルドパックのアジトに忍び込む。傭兵たちを軽くあしらうスパイダーマンだったが、油断からシルバーセーブルに捕まってしまう。
果たしてシルバーセーブルに依頼したのは何者なのか?そして突然、空から飛来した怪人バルチャーとは?
uspider89.jpg
美貌の傭兵シルバーセーブルが初登場。バルチャー、そしてX-MENの悪役オメガレッドも登場しますが、あまり出番はありません。
「スパイダーマンと間違われた男」として一躍人気者になるフラッシュ・トンプソン。彼が主役のTVドラマまで作られる始末。それを見てキティやX-MENたちは大笑い(特にウルヴァリン)。
一方MJは、ピーターに新しい恋人ができたと知り、ひどく傷つきます。

★★★

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

シルバーセーブルはエロかっこいーっすねー
それはさておきいつもお疲れ様です、ありがたく読ませてもらってます
X-MENたちとスパイディいいですねぇ楽しそうで(笑)

>洋さん

おひさしぶりです。
アルティメ・スパイディの紹介もそろそろ終わりが見えてきました。
あとちょっと、がんばります。
>X-MENたちとスパイディいいですねぇ楽しそうで(笑)
現時点で、スパイディはキティを振った男になってるんで、X-MENにボコられないか心配です(笑)。まあ、向こうもそれどころじゃないみたいですけど。
プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

コメント欄よりツイッターに話しかけてくださったほうが、レスポンスが良いかと思われます。

FC2カウンター
最新アメコミ関連商品

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします