FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニーが、21世紀フォックスの事業を買収!ついにX-MEN、ファンタスティック・フォーがマーベルに帰還!!

 ウォルト・ディズニーは、21世紀フォックスの一部事業を約524億ドル(約6兆円)で買収すると公式発表しました!
 (ソース:https://thewaltdisneycompany.com/walt-disney-company-acquire-twenty-first-century-fox-inc-spinoff-certain-businesses-52-4-billion-stock/)

 ディズニーの公式HPに、以下の一文があります。
 「この合意は、X-MEN、ファンタスティック・フォー、デッドプールをマーベル・ファミリーと一つの屋根の下に再結集させ、観客が愛を示してきた、より豊かでより複雑な相互に関係するキャラクターと物語の世界を創造する機会を、ディズニーに与えます」


 そうです。ついにこの時が来ました!
 X-MENとファンタスティック・フォーが、マーベルの下に帰ってくるのです!!
marvelfamilly.jpg

 完全なる、マーベル・ユニバースの誕生!!

 ……いやまあ、正確にはスパイダーマンの権利はまだソニーが完全には手放していないし、ハルクの単独映画化権はユニバーサルが持ってるとか、多少の問題はあるんですけどね。
 まずは、X-MENとアベンジャーズが共演する可能性が出来ただけでも喜ばしいことです。
 実際問題として、マーベルスタジオの映画化予定作品は数年先まで埋まってるので、この中にどうX-MENやFFを組み込むのか、疑問はあります。もともと今回の買収がうまくいっても、X-MENやFFがMCUに登場するのは早くても2019年後半だという噂もありました。(なので、おそらく『ガンビット』『Xフォース』など、フォックスの映画化予定作品はそのまま製作されるだろうとも)
 とはいうものの、スパイダーマンのような電光石火での復帰も現実にあったわけで、どうなるかはわかりませんね。
 今頃、我らがケヴィン・ファイギが知恵を絞っている頃かもしれません。

 まあ、とりあえず今は喜びましょう!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

FC2カウンター
最近の記事
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。