06/08のツイートまとめ

mondocomics2013

RT @AntMan: Director Peyton Reed and Writer Adam McKay Join #Marvel's @AntMan: http://t.co/SkdZuFXLJV
06-08 02:52

映画『アントマン』の監督が、ペイトン・リードに決まった模様。>RT
06-08 02:57

RT @CBR: Marvel Confirms Peyton Reed Will Direct "Ant-Man" http://t.co/RLIX9WIf8f http://t.co/X2TcGxUNNG
06-08 03:01

RT @JamesGunn: The Little Guardians. #GotG You guys just can’t stop with the cool art, it’s amazing. http://t.co/A76SPCwpdM
06-08 13:02

RT @cinepre_topics: Marvel Studiosの新作"Ant-Man"で、降板したエドガー・ライトに代わる新たな監督として、「イエスマン "YES"は人生のパスワード」(2008年)のペイトン・リードが起用されたようだ。また、アダム・マッケイが脚本を手掛け…
06-08 13:03

RT @XmenMovieJP: この雨の中、映画館へ足を運んでくれた諸君にお礼申し上げる。 http://t.co/kQyodXWvrl
06-08 13:05

RT @XmenMovieJP: ストームの活躍で天気が持ち直しているようだ。ぜひ映画館で最高の体験を。観終えたら #XMENFP を付けて君の感想を投稿してくれ。抽選で海外旅行やX-MENグッズなどが当たるぞ!詳細➡️http://t.co/XbgMFNcqVr http:/…
06-08 13:06

RT @XmenMovieJP: ヒュー・ジャックマン、跳びます。跳びます。 QT Hugh Jackman Can't Stop Bouncing in 2014 Tony Awards Promo—Watch the Video! http://t.co/qxYBk19MB
06-08 13:06

監督交代が発表されたアントマン、今のところキャストもストーリーも、以前のままのようだが、これから大急ぎで直すのかな。個人的な要望は一つ、ワスプを若くしてくれ!
06-08 13:51

だって、ピムがマイケル・ダグラスでしょ。心配になるわ。エヴァンジェリン・リリーが演じるという噂も聞くが。
06-08 13:55

ワスプ、アニメで萌えキャラ化してんだから、統一しろ、統一。
06-08 13:59

コミックのほうじゃ、まさかの一児の母になってるけどね、ワスプ。父親?うーん、一つだけ言っとくと…ピムじゃないです!
06-08 14:06

『X-MEN :フューチャー&パスト』近場の映画館はどこも満席状態。これ上映規模、見あやまったのでは……まあ、嬉しい悩みですが。
06-08 14:35

マリア・ヒルさんがキツい態度をとっている時は、心の中で「こんなこと言いたくないけど、仕事だからちゃんとしなきゃ。がんばれ、私!」と思ってます。
06-08 18:14

一時、クエイクがシールド長官任命されてたのは謎だったなあ。あの子、まだ10代でしょ。
06-08 18:22

@I_r_o_n_Y 確か19ぐらいだったかと。
06-08 18:29

サイクは、「マリア・ヒルさん虐めすぎ罪」で、もう一回監獄行きなさいw
06-08 18:32

@I_r_o_n_Y 一応、フューリーの秘蔵っ子的な感じはありますね。あとは、他に成り手がいなかったかw
06-08 18:35

案の定、クエイクやらかしちゃって長官クビになって、バッキー誘って「私たちはフリーよ!」ってなって……それ以降、見ていない気が。
06-08 18:41

RT @WolverSteve: @mang0ld @RealHughJackman How'd you fancy giving Logan a reason to wear a mask in Wolverine3? He could look awesome🙏 http:…
06-08 18:44

活躍の機会がなかった未来ウルヴァリンのコスチュームだが、こうやって見ると意外に格好良い。>RT
06-08 18:49

@shiba_nagame @I_r_o_n_Y スティーブがいつの間にか長官の座から退いて、デイジー・ジョンソン(クエイク)になってましたよね。私も経緯を読んだ記憶が無いので、どなたかご存知ないかと思ってたんですが……
06-08 19:35

RT @shiba_nagame: S.H.I.E.L.D.はSiege後H.A.M.M.E.R.が解体された後も再建されずスティーヴがただコマンダーになって色々仕切ることになってたんだけど、多分例のヒドラ騒ぎ(Secret Warriors)後密かに再建されてた模様 http…
06-08 20:00

@shiba_nagame ありがとうございます!おかげで疑問が解消しました。ヒロイック・エイジ期は、まだ正式にはS.H.I.E.L.D.復活してなかったんですね。制服着たエージェントは活動してたので混乱しました。
06-08 20:05

RT @shiba_nagame: S.H.I.E.L.D.の再建も終わって体制も確立したことだし、自分もキャップに復帰してしまったことだし、ヒーロー達の状況もある程度落ち着いたし、そこで権限をS.H.I.E.L.D.に委ねて自分はキャップ職に専念することにしたのかなあ
06-08 20:09

RT @shiba_nagame: ヒロイックエイジがあんだけ鳴り物入り(?)だったんだから、退陣したのなら退陣するところもちゃんと描いてほしかったなり…
06-08 20:09

RT @shiba_nagame: @mondocomics2013 混乱しますよね!!しかし相変わらず何でデイジーだったのか、という点が謎です!Secret Warriorsからの流れなのかしらん…??
06-08 20:11

マーベル的には、フューリーJrを早くS.H.I.E.L.D.長官にしたいんだろうけど、いかんせん彼はあの世界では新人だしな。ただ、そろそろ、そんな展開もありそうな気はする。
06-08 20:24

個人的には、やっぱりこっちのフューリーのほうが断然好きだけどな! http://t.co/F3ASPHzDlp
06-08 20:28

RT @_rapunzelfan: コラボ☆ http://t.co/nPVtOfTj1i
06-08 20:29

考えてみると、ヒューマントーチが黒人になったことより、ニック・フューリーが黒人になったことを我々は嘆くべきではないのか!?いや、どうしてそうなったかの過程は知ってますが。
06-08 20:35

デビッド・ハッセルホ……いや、何でもない。
06-08 20:36

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

コメント欄よりツイッターに話しかけてくださったほうが、レスポンスが良いかと思われます。

FC2カウンター
最新アメコミ関連商品

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします