キャプテン・アメリカ:シビル・ウォー


 キャプテン・アメリカ:シビル・ウォー

 最近ツイッターに入り浸ってブログの更新が疎かになっていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 それはそうと、恒例のシビルウォー・クロスオーバーシリーズ第三弾『キャプテン・アメリカ:シビル・ウォー』の、Amazonでの販売がまもなく開始されると思われます。
 ヴィレッジブックスのツイッターでは、本日6月20日の午前に納品予定とのこと。実際にいつ販売されるのかは、相変わらず未定です。ほしい方は、小まめにチェックしましょう!

<追記>
 6月21日の昼現在、在庫が投入され買えるようになっています!「新品の出品」から、ヴィレッジブックスを選んで購入しましょう。ほしい人はお早く!!



 それと、『ワールド・ウォー・ハルク』も本日発売(こちらは普通に買えます)。



 ハルク 対 地球! マーベルユニバースを引き裂くバトル巨編、ついに邦訳! 全てを奪われたハルクの復讐が今、始まる!

 今回はこの辺で。
 なお、ブログの更新ペースについては、そろそろ何とかしないと…とは思ってます。カウンターの数字も、ちょっと区切りが来そうですし。

↓応援は拍手かツイッターで!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りです。
これもう6000円レベルまで高騰してますね…
ハケるの早すぎィ!
キャップはマーベル一番好きなヒーローなので何としてもゲットしたいものですがどうなることやら…

先ほど一瞬ヴィレッジブックスからの入荷があったと思ったら数秒後に消滅…
なんという激戦w

No title

「新品の出品」があったり無かったりしたので、不具合かなと思ったら、
買えた人もいたみたいですね。
また明日チャレンジかな……

買えた人たちはやっぱり張り込んでたんでしょうかね。
しまいにはプレ品すら無くなりましたし根気よく待つしかないですね…

連投失礼します。
現在Amazonの在庫が復活している様子ですよ。
つい先ほど無事買えましたb

No title

>おかきさん
私もついさっき覗いてみたら買えるので、びっくりしました。
タイミングが全く読めませんねw

お久しぶりです

お久しぶりです。最近更新がなかったので心配していましたが、お元気そうでなによりです。シビル・ウォーは正直イメージが悪いですが、ワールド・ウォー・ハルクはほしいと思っています。あれで疎遠になってたアメコミに興味が再び湧いたのでぜひほしいんですが、オンスロートやグリーンランタンリバースもほしいと思っているのでお金がなくて困っています…。更新これからも頑張ってください。

No title

最近、更新がなかったで寂しかったです(笑)

サカールでの話はアニメで見て知っていましたが、続きがあるとは・・・
ぜひ購入しようと思います!
ちなみに、この作品は完結しますか?
プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

コメント欄よりツイッターに話しかけてくださったほうが、レスポンスが良いかと思われます。

FC2カウンター
最新アメコミ関連商品

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします