スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『ゴーストライダー2』公開!

 映画『ゴーストライダー2』が、本日2月8日より全国ロードショー!

gridersov001.jpg
 2013.2.8 ROADSHOW『ゴーストライダー2』オフィシャルサイト

 「この物語は、燃えるガイコツに変身するようになってしまったニコラス・ケイジの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
 あと本国では3D上映されたけど、日本では2Dのみですが、気にしないでください。上映館数もちょっと減ってるような気もしますが、それも気にしないでください。
 あと、興行成績によっては上映期間が短縮される怖れがありますので、それは気にしてください。早めに見に行ったほうが良いぞ、このやろう」
 
 てなわけで、私も連休中に見に行きたいと思ってます。感想はその時に。
 ちなみに映画に合わせて、翻訳が出る予定は……あ、無い?ああそう。
 昔はこれでも、X-MENと並ぶ人気タイトルだった時期もあったんだぜ?小プロからスパイダーマンを差し置いて翻訳が出たぐらいだし。3冊で終わっちゃったけど。ウルヴァリンパニッシャーがゲスト出演する3巻がおすすめ。
 Ghost rider 1 復讐の精霊 (マーヴルスーパーコミックス)
 Ghost rider 2 暗黒街の処刑人 (マーヴルスーパーコミックス)
 Ghost rider 3 闇の戦士 魔界の戦い (マーヴルスーパーコミックス)

 最近のだと、ジェイソン・アーロンの手がけたストーリーが、ダブル・ゴーストライダー!とかやってて面白かったなあ。翻訳、出ないかなあ。出ないだろうなあ……



↓応援は拍手ボタンで!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

冒頭がごく自然にみのりんボイスで脳内再生されてしまったww
俺得紹介サンクスですm(_ _)m
それはさておき、ゴーストライダーはもっと浸透してほしいですね。邦訳版もそうですが。
友達とアメコミ談義しててもあまり挙がらないので。

No title

>おかきさん
「過度な期待はしないでください」というフレーズは好きです。
大体、何にでも当てはまるしw

ゴーストライダーはレギュラー誌も終わっちゃったし、
布教のしようが無いですねえ。
マーベルNOW!で復活してほしいもんです。
プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

コメント欄よりツイッターに話しかけてくださったほうが、レスポンスが良いかと思われます。

FC2カウンター
最近の記事
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。