FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルティメット・スパイダーマン #17 雪の日のバカンス

xduspidy017001.jpg

<ストーリー>
 ニューヨークに大雪が降り、スパイダーマン(ピーター)の学校は休校になる。コールソンはその代わりに極寒の地で訓練を受けてくるように命じるが、ピーターたちは訓練をサボり、ノヴァの提案でS.H.I.E.L.D.のデータにあった南の島でバカンスを決めこむ。
 太陽の下、羽を伸ばすピーターたちだったが、その前に一人の男の子が現れる。しかし、どこか様子がおかしい。森の中に男の子を探しに行った彼らの前に、今度はフリントという男が。彼の態度もどこか変だ……
 危険な予感がして島を立ち去ろうとするスパイディたちだったが、砂を操る怪物が彼らに襲いかかる!フリントはサンドマンと呼ばれる危険なスーパーヴィランで、フューリーによってこの島に隔離されていたのだ。

<感想>
 水着!!
 ホワイトタイガー(エヴァ)の水着!しかもビキニ。セクシーでしたね。パレオを巻いてなければもっと……

 まあそれはともかく、サンドマンが登場。ホラーっぽいアレンジがされてて、島に置き去りにされて精神を病み想像上の弟を作り上げてしまう。しかしフューリーっていろんな人から恨みを買ってるなあ。そういう役回りだから仕方ないけども。
 今回はノヴァが活躍してましたね。まあ、騒動の原因もノヴァだったけど。でも、水着が見れたから許す。むしろグッジョブ!
 そして最後は砂を洗い流すため、全員下着姿にさせられるという……フューリー、グッジョブ!
 なかなか楽しい回でした。ここんとこ調子が良いな。
 ハルクソーがカメオ出演。

 気になったのが、浜辺でエヴァが読んでた本(数学の教科書で隠して読んでたのが可愛い)。
 これが『Thundering Hearts』というタイトルで、「上半身ハダカのソーがバラの花を持っている」表紙。
xduspidy017002.jpg
 な、なんだこれ、ロマンス小説?
 ま、まさかヤオイ本では……ホワイトタイガー腐女子説浮上!?
「ホモが嫌いな、スーパーヒロインなんかいません!」とか……



↓応援は拍手ボタンで!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

FC2カウンター
最近の記事
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。