ローグ、キティ、アイスマンがスクリーンで復活!

 昨日ちょうどテレビで『X-MEN2』が放送されてましたが、こんなニュースが飛びこんできました。

 ブライアン・シンガー監督が自身のツイッターで、ローグ役のアンナ・パキンキティ・プライド役のエレン・ペイジアイスマン役のショーン・アシュモアが、2014年公開予定の映画『X-Men:デイズ・オブ・フューチャー・パスト』へ出演することを明らかに。
bst.jpg

 既に、ヒュー・ジャックマン、パトリック・スチュワート、イアン・マッケランの出演も決定してるので、旧三部作の出演者が集結する形になってますね(残るはハル・ベリーファムケ・ヤンセンジェームズ・マースデンか。ヤンセンは出たいらしく「オファーを待ってる」と発言している)。
 もうこれ、『X-MEN4』でもいいんじゃね?w


xmendofp003.jpg
(*SLAIN=殺害ずみ、APPREHENDED=逮捕)
 これはネットで拾った、コミックの表紙を映画風に描いたファンアート?だけど、着々とこの絵に近づいてるようで嬉しい。原作の『デイズ・オブ…』、好きなんですよ。

 原作コミックだと、センチネルに支配された暗黒の未来で、ウルヴァリンら僅かに生き残ったミュータントたちが歴史を変えようと計画。レイチェル(サイクとジーンの娘、ただしこのタイムラインの)のテレパシー能力でキティの意識を過去に飛ばし、十代のキティの体に憑依させ、過去のX-MENたちに警告し、ミュータント迫害の原因になったミスティークたちブラザーフッドの要人暗殺計画を阻止しようとする。(『X-men: Days of Future Past』)
 映画でどうなるかはまだまだわからんけど、原作通りにキティが重要な役になっても良いんじゃないかな。エレン・ペイジはX3の頃よりビッグになったしね。
 とにかく!ヒューの老けウルヴァリンと、センチネルだけはスクリーンで再現してくれ。頼んます、シンガー先生!

↓応援は拍手ボタンで!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

おお、シンガー陣営大集結ですね。
個人的にはやはりキティとアイスマンの再登場は嬉しいです。
オールドローガンも楽しみですね。
話ずれますが確かジョス・ウェドンさんがX-MENではキティがお気に入りなんでしたっけ。

No title

>おかきさん
そうですね.。ウェドンの代表作の『バフィー』も、キティが元ネタだそうです。
だから『アストニッシング』の仕事は、「オタクの夢がかなった」と
インタビューで言ってました。
プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

コメント欄よりツイッターに話しかけてくださったほうが、レスポンスが良いかと思われます。

FC2カウンター
最新アメコミ関連商品

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします