FC2ブログ

ウルヴァリン & The X-MEN エピソードガイド 20~26話

 ウルヴァリン & The X-MEN(OP、予告編) 
 ウルヴァリン & The X-MEN キャラクター紹介
 ウルヴァリン & The X-MEN エピソードガイド 1~7話
 ウルヴァリン & The X-MEN エピソードガイド 8~13話 
 ウルヴァリン & The X-MEN エピソードガイド 14~19話

エピソード20:Breakdown
waxmanimeep020.jpg
 戦闘中に、ジーンの幻覚を見てミスをしたサイクロップスは、これ以上チームに迷惑をかけまいとX-MENを去ろうとする。そんな彼に、エマはジーンに関する記憶を消去することを提案する。
 だが、自らの記憶をたどる心の旅の中で、サイクロップスは爆発事件の意外な真相にたどり着くのだった。


エピソード21:Rover
waxmanimeep021.jpg
 プロフェッサーXは、過去の出来事の詳細なデータを得るために、マスターモールドの基地にあるデータバンクを奪おうとする。
 センチネル軍団の防備を突破するには、旧型センチネルのローバーを囮に使うしかない。しかし、ローバーと心を通わせていたマロウは反対する。


エピソード22:Aces and Eights
waxmanimeep022.jpg
 盗賊ガンビットは、「マグニートのヘルメットを盗み出せ」という依頼を受け、ジェノーシャへ。目的のために、マグニートの娘・ポラリスを誘惑する。
 そのガンビットの行動が、人類とミュータントの戦争の引き金になると知ったウルヴァリンは、ナイトクローラーと共にジェノーシャに向かう。


エピソード23:Shades of Grey
waxmanimeep023.jpg
 ついに、行方不明だったジーンが発見された。サイクロップスとエマが保護に向かうが、ジーンは過去の記憶を失っていた。さらに、ミスター・シニスターの命を受けたアークエンジェルに襲撃され、サイクロップスたちは危機に陥る。


エピソード24:Foresight (Part 1)
エピソード25:Foresight (Part 2)
エピソード26:Foresight (Part 3)

waxmanimeep026002.jpg
waxmanimeep026.jpg
 ケリー議員の命令で、ジェノーシャに向けてセンチネル軍団が侵攻を開始する。マグニートはセンチネルのプログラムを変え、人類への報復に出る。とうとう、全面戦争の火蓋が切られてしまうのか?
 ヘルファイア・クラブに囚われたジーン、サイクロップスの運命は?解き放たれる巨大なパワーは、破滅への序曲か?そして、エマの最後の選択は?
 一方、未来世界では、プロフェッサーXがついにウルヴァリンとの再会を果たす……
 X-MENは、現代の、そして未来の世界を救えるのだろうか?

↓応援は拍手ボタンで!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかビショップやエマやスコットといった自分の好きなキャラが活躍してうれしい限りです。
探してみようと思うのですが、レンタルとかでありますか?

No title

日本でのソフトの販売は、残念ながらありません。
ウルヴァリンの映画を機に、陽の目を見ると良いですね。
プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

FC2カウンター
最近の記事
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします