FC2ブログ

ウルヴァリン & The X-MEN エピソードガイド 8~13話

 ウルヴァリン & The X-MEN(OP、予告編) 
 ウルヴァリン & The X-MEN キャラクター紹介
 (*ブラザーフッドフューチャーX-MENなどの項目を追記しました)
 ウルヴァリン & The X-MEN エピソードガイド 1~7話

エピソード8:Time Bomb
waxmanimeep008.jpg
 ウルヴァリンプロフェッサーXから、「ミュータントの人口の半分を消滅させる事件が起こる」という警告を受ける。
 その頃、巨大な爆発を起こすミュータント・ナイトロは、自分の能力を制御できず、自らMRDに投降する。しかし、クイックシルバーたちブラザーフッドは、ナイトロを脱獄させその能力を悪用しようと目論む。ローグは、ナイトロの処遇を巡って仲間のブラザーフッドと対立するのだが……
 サイロックが、ブラザーフッドの協力者としてゲスト登場。


エピソード9:Future X
waxmanimeep009.jpg
 未来世界では、プロフェッサーXがセンチネルに捕獲され、ミュータント収容所に送られていた。教授はそこで、ビショップたち生き残りのX-MENと出会う。果たして、教授たちの脱獄計画は成功するのか?


エピソード10:Greetings from Genosha
waxmanimeep010.jpg
 ナイトクローラーは、避難民たちと共にジェノーシャにたどり着く。マグニートは、本当にミュータントの楽園を築いたのか?いぶかしむナイトクローラーの前に、マグニートの娘のスカーレットウィッチが現れる。彼女と心を通わすナイトクローラーだが……
 一方、Xマンションには、変身能力を持つミュータント・ミスティークが侵入していた。


エピソード11:Past Discretions
waxmanimeep011.jpg
 ウルヴァリンは、甦った過去の記憶に悩まされる。記憶に導かれるまま、クリスティという少女の元を訪れる。彼女の父親はクリス・ノード。ウルヴァリンがかつてウェポンXの命令で襲撃したミュータントだった。
 一方、ウルヴァリンが記憶を取り戻すことを恐れたウェポンXは、セイバートゥースを刺客に差し向ける。


エピソード12:eXcessive Force
waxmanimeep012.jpg
 いまだジーンを失ったショックから立ち直れずにいるサイクロップスは、ある日、街でミスター・シニスターの部下を見かける。シニスターは、かつてジーンの遺伝子を狙って暗躍した宿敵だった。
 シニスターがジーンを誘拐したと思いこんだサイクロップスは、ウルヴァリンの制止も聞かず、一人でシニスターを追う。だがそこには、罠が待ち受けていた。


エピソード13:Battle Lines
waxmanimeep013.jpg
 ローグがXマンションに戻ってきた。彼女はブラザーフッドの企みを探るために彼らの仲間になっていたと告白するが、一度裏切られているウルヴァリンは彼女を信用するべきか迷う。しかし、そこにブラザーフッドが攻撃してきた。
 マグニートは手下を使い、各地のMRDを襲撃。さらに悪夢を実体化させる強力なミュータントの少女・ティルディーを解き放ち、街を混乱に陥れる。
 X-MENと、チームに復帰したローグの活躍で最悪の事態は防がれるが、人類とミュータントの対立は激化するばかりだった。

↓応援は拍手ボタンで!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

なんか最近の展開を見てるとビショップがX-MENとしているだけで嬉しくなってきます。
最近の展開は本当に怒れてきてどうにかなりそうなので…。

できればビショップには活躍してほしいですね。
最近外道なかんじばっかりなので

No title

このアニメのビショップは格好良いですよ!
プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

FC2カウンター
最近の記事
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします