アベンジャーズ ブルーレイが届いた!

aveblucov.jpg
 アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]

 アベンジャーズのブルーレイが届いた!
 とりあえず、特典映像をちらちら見てるんだけども……

aveblu001.jpg
 NGシーン集が、最高に楽しいぜ!イエーイ。

aveblu003.jpg
 ムジョルニアをキャッチしそこなって、お手玉するソーw

 腹筋が痛いw
 みんなニコニコしてて、撮影現場の雰囲気が伝わってきます。

 未公開シーンは、他はともかく、キャップのところは残してほしかったかなあ(てか、スタン・リーも出てるのに、カットするなんて!)
 
 そんなアベンジャーズですが、 ジョス・ウェドン監督が、ウラ話を披露した。
 なんと、一時はブラックウィドウではなく、ワスプが出演する可能性があったとか。

wasp0001.jpg
 CBR:Joss Whedon Wanted The Wasp in The Avengers, and Other Fun Facts

 監督はかなり、ワスプにご執心だったらしい。なんとなく納得。監督、X-MENでもキティが一番好きらしいし。
 ウェドンの演出するワスプは、きっと生き生きして可愛かったろうなあ。見たかった!


 というわけで、アベンジャーズ ブルーレイ・DVD絶賛発売中!
 年末年始は、自宅で「アベンジャーズ・アッセンブル」だ!



↓応援は拍手ボタンで!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フラゲ日に買いに行きました!
NGシーン集のクオリティは流石MARVELの一言。
NGシーン集自体が1つの作品に仕上がっていますね。
ブルース「あとは任せたー!」スタコラ
腹筋がwwww

ちなみに作中のシーンだと
ソーvsアイアンマン
スティーブとトニーの口喧嘩
がお気に入りです。

No title

>おかきさん
>ブルース「あとは任せたー!」スタコラ
あそこも良かったですね。走り方がまた何ともw

マーベル・ワンショットも中々面白かったですね。
前回がかなり好きだったので、今回も収録されていると聞いてどうなのかと思ってたんですが。

No title

ヒル「コォォォォルソォォォォ---------ンンン!!」
に爆笑してしまいました…w

本編ディスクの特典が充実していた反面
期待していた特典ディスクの方が、無難な感じで、
原作アメコミの紹介が足りないかなーとか、
少々残念に思ったりもしました。
コミックアーティストの話もっと聞きたーい!

No title

>ヒル「コォォォォルソォォォォ---------ンンン!!」
>に爆笑してしまいました…w
あそこは良いですね。大好きです。
ヒルさんはカットされたシーンが多くて、少し気の毒でした。
演じるコビー・スマルダーズさんも美人だし、今後はもっと出番を!
プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

コメント欄よりツイッターに話しかけてくださったほうが、レスポンスが良いかと思われます。

FC2カウンター
最新アメコミ関連商品

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします