マーベルゾンビーズ 2 12月20日発売

marvelzo2001.jpg
 マーベルゾンビーズ 2 (MARVEL)
 ロバート・カークマン (著), ショーン・フィリップス (イラスト), 石川裕人 (翻訳), 御代しおり (翻訳)
 ヴィレッジブックス (2012/12/20)  ¥ 2,625

 マーベルゾンビーズ、待望の続編襲来!
 ゾンビだって内戦(シビル・ウォー)したい! 驚天動地の話題作にして問題作『マーベルゾンビーズ』、お待ちかねのシリーズ第2弾がついに日本を襲う!?


 彼方より飛来した未知のウィルスにより、食屍鬼と化したヒーロー達は、全人類を喰い尽くしたあげく、宇宙魔神ギャラクタスをもその毒牙にかけ、驚異のパワーコズミックを備える超宇宙的存在へと進化した。
 ゾンビと化した5人のマーベルヒーロー、ジャアントマン、アイアンマン、ハルク、ルーク・ケイジ、スパイダーマン。地球に見切りをつけた彼らは、空腹を満たすべく宇宙を目指した。人類を喰い尽くした彼らは、さらなる獲物を求め、宇宙の彼方に去った。
 それから40年、ついに宇宙の全生命を腹に収めてしまった彼らは、再び、故郷である地球を目指す。40年ぶりの帰還の理由とは果たして……?
 我らがマーベルヒーローがゾンビとなって人々を食い荒らす!
 度肝を抜く驚愕の設定と奇想天外なストーリー展開で、想定外の大ヒットを記録した人気シリーズの続編がついに登場!
 底なしの食欲と人類の命運がせめぎ合う、最凶のシビル・ウォーが幕を開ける!


 あの『 マーベルゾンビーズ』の続編が、明日発売。早いところは、もう店頭に並んでる?
 原書で読んだはずなのだが、正直うろ覚え。紹介文を読んで、『シビル・ウォー』のパロディっぽいのを期待する人もいるかと思うが、そんなことも無かったよーな。

 確かに、カバーはこれのパロディですがね。
civilwarcov002.jpg

 話は、なんかワカンダで、生き残ってた人間たちとごちゃごちゃやってた気がする。ここらへんから興味を失って、以降はあんま読んでないんだよね、ゾンビーズシリーズ。

marvelzo2002.jpg
 とりあえず、紹介文では何故かハブられているが、ウルヴァリンもちゃんと出ているよ、ということをお伝えしておきたい。

 しかし、なにもクリスマス直前にゾンビーズ出さんでも……



↓応援は拍手ボタンで!
関連記事

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

コメント欄よりツイッターに話しかけてくださったほうが、レスポンスが良いかと思われます。

FC2カウンター
最新アメコミ関連商品

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします