FC2ブログ

ウルヴァリン: SAMURAI 新ポスター公開

 『ウルヴァリン: SAMURAI』公式サイト(アメリカ)で、新しいポスターが公開。 
 雨が降りしきるモーションポスターもあります。 

wolsamuraiposter003.jpg
 日本刀を持ち、雨に打たれるウルヴァリン。渋い……カッコ良い……

 正に必殺シリーズのような「光と影の織りなす映像美」!……を期待してもいいですか?
wolsamuraiposter002.jpg

 風吹き荒れ 雨が降りつぐ
 恋を失くした 男の背中に
 広い荒野の果てを どこまで行くの 孤独をかついで
 時は虚しく流れ 愛する人も 思い出も遠く 過ぎる~~


 (「必殺仕掛人」主題歌「荒野の果てに」)

 なんて、つい歌ってしまう。おお、歌詞がそのまんまウルヴァリンに当てはまる!(今気づいた)
 ラストにこの歌、流してくれないかな~、梶芽衣子「怨み節」を流した『キル・ビル』みたいに。

 舞台はもちろん日本。東京タワーが見えます。アップにすると……
wolsamuraiposter004.jpg
 「炭火焼肉」「カラオケ」「入居者募集」に混じって、「ウルヴァリン」という看板がw
 日本語がわかる人だけへのサービスですね。
 『ウルヴァリン: SAMURAI』は、2013年に公開予定。




↓応援は拍手ボタンで!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

実写版ウルヴァリンは最早ヒューさん以外考えられませんねえ。
今にして思えば、実写でマスクをつけなかったのは正解かも。

シルバーサムライの担当俳優が日本人じゃないのが残念でなりませんが……

No title

>おかきさん
マスクは……アベンジャーズにゲストで出るなら着けてほしいです。
あの面子の横なら、黄色のタイツでも違和感は無いかと。

No title

スレッドでは「惜しい!後はフォントを頑張ってくれればよかったのに!」
というような反応でした >看板

やはりヒーローは高いところで黄昏てナンボ!

No title

>にじあめさん
日本語フォントの違いまでは、アメリカ人にはなかなか難しいんでしょうね。

カッコ良すぎるポスター♪

最近はじめて某映画館で見かけたこの「夜の東京で雨に打たれるウルヴァリン」バージョンのポスター。
すでに昨年末2012年12月に発表されてたんですね~、ぜんぜん知りませんでしたー。
初見でいきなり衝撃が!激・気に入りですーーー☆
モノトーンの色彩がウルヴァリンの鍛え上げられた肉体のシルエットを鮮やかに強調。
雨が実際にはげしく打ちつけるモーションポスター・バージョンはさらに感動~♪
何よりもこのウルヴァリンの姿が心に響きます!
自慢の武器である“爪”を全面にかまえた戦闘モードではなく…
身をかがめ、刀を突き下ろし、仏閣の屋根の上から夜の東京を見下ろす…
雨に打たれ濡れたその眼差しには傷つき戦いに疲れた戦士のような哀愁が感じられてならない。。。(涙)
はたして彼はどんな思いでここにたたずんでいるのだろう??興味深い。

ハリウッドが描く“JAPAN”はだいたい珍描写が多いから、その辺はまあまあ大目に見るとして・・・
ウルヴァリン:SAMURAI 
期待大です!!

プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

FC2カウンター
最近の記事
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします