FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シビル・ウォー・クロスオーバー・シリーズ 予約開始

 ヴィレッジブックスのHPで、シビル・ウォー・クロスオーバー・シリーズ(通販限定商品)の予約が始まってますね。

civilwarspidy.jpg
 シビル・ウォー・クロスオーバー・シリーズ① 通販限定商品 定期購読スタート

 詳細は、リンク先を見てもらえばいいんですが、申し込むと2013年3月~9月までの7か月間、シビル・ウォー・クロスオーバー・シリーズが毎月一冊届くそうです。
 予約締切日:2013年2月28日。

 ・ロード・トゥ・シビル・ウォー
 ・アメイジング・スパイダーマン:シビル・ウォー
 ・キャプテンアメリカ:シビル・ウォー
 ・ウルヴァリン:シビル・ウォー
 ・アイアンマン:シビル・ウォー
 ・シビル・ウォー:X-MENユニバース
 ・パニシャー・ウォー・ジャーナル:シビル・ウォー


 値段は一冊、2,300~2,700円(送料込み)。予想してたより良心的な値段かな。もっともトータルだと17,700円にはなるけど。
 しかし、シリーズ①ということは、売れたら②もあるってこと?確かに『フロントライン』とか、いろいろ漏れてるのがあるが。
 これがどのぐらい売れるか、1アメコミファンとして興味がありますね。

↓応援は拍手ボタンで!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

シビル・ウォーはアイアンマンがキャップを容赦なくフルボッコにしてたのが印象的でしたねぇ
手加減はしてたのかもしれませんが

No title

>おかきさん
キャップもお返ししてたので問題ありません。

それでも止めを刺せず降伏を選んだシーンでは、キャップの人間性を改めて実感できてグッと来ましたね。
クロスオーバーシリーズも楽しみです。

No title

シビルウォー関連話ではキャップと社長がアベンジャーズマンションで落ち合う
Casualties of Warが一番重要だと思ってます
あれを読むか否かで随分違う気がするんですよね・・・

No title

>キャップと社長がアベンジャーズマンションで落ち合うCasualties of War
『アイアンマン:シビル・ウォー』に収録されてるんじゃなかったかな?
『シビルウォー:コンフェッション』もそれに入ってるはずなので、
合わせて読んでほしいです。

No title

一冊三千円クラスと覚悟していたので、思っていたよりは安かったですね~

ハムバグとお色気目当てがTPB買ったヒーローフォーハイアーが含まれてなくて安心なような残念なような…
サイク大活躍らしいXーMENも入ってないですし、やっぱり②ありそうですね。

こういう買い辛い形態はやめてくれーと思いつつ、注文せざるを得ないのが辛いところ…

No title

>にじあめさん
>ヒーローフォーハイアー
そこらへんまで出ると、すごいですね。どっちみちマニア向け企画
なんだから突き詰めてほしいです。
XーMENは、読み返すとビショップがX-MENと距離を置き始めてて、
メシコン以後の展開の予兆が見えて面白いです。

これって翻訳版?それとも英語版なのでしょうか?どっちなのか書いてないと少し不安です・・(´・ω・`)

No title

>メルツェェェルさん
いやあ、さすがに翻訳版でしょう。

シビル・ウォーは本編しか読んでないんですが、このクロスオーバーってのは後日談って事で良いんでしょうか?

No title

>メットさん
シビルウォー本編と連動して、同時進行していた物語です。
(一部、前日譚や後日譚も含まれます)
アメコミの場合、全てが同じ世界の話なので、大きな事件が
起きると、各ヒーローのシリーズにも影響があるわけです。
プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

FC2カウンター
最近の記事
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。