僕らのハゲが帰ってきたぞ!~『X-MEN:デイズ・オブ・フューチャー・パスト』

 『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』の続編、『X-MEN:デイズ・オブ・フューチャー・パスト(X-MEN: Days of Future Past)』において、パトリック・スチュワートプロフェッサーX役、イアン・マッケランマグニート役で復帰すると、ブライアン・シンガー監督が発言。

ps001.jpg
 CBR:Singer Confirms, Stewart, McKellen Returning for "X-Men: Days of Future Past"

 復帰キタ―――!やっぱ、髪がフサフサのチャックなんて、チャックじゃねーよな!w

 なんつって。ちゃんとジェームズ・マカヴォイ、マイケル・ファスベンダー、ジェニファー・ローレンス、ニコラス・ホルトら、前作のキャストも出るということなのでご安心を。あくまでそっちが主役だろうし。
 タイムスリップネタなんで、スチュワートたちは現代もしくは未来のシーンで登場すると思われます。出番がどれだけあるかもわかりません。しかしファースト・ジェネレーションの時、「リブートされたので、前三部作とはつながってない」って言ってた人を見たけど、そんなことも無かったようですね。

 で、気になるのは、「他のX-MENは誰が出るのか?」ということ。
 特に原作の『X-men: Days of Future Past』と言えば……

dofp001.jpg
 これ!この、老けウルヴァリン!

 これが出なきゃ嘘ですよ。見たいなあ、ヒュー・ジャックマンの老けメイク。かなりシブくなるんでないかい。
(その後の情報では、ジャックマンも「出演交渉中」だそうです。これは可能性大?
 Hollywoodreporter:Hugh Jackman in Talks to Reprise Wolverine in New 'X-Men' Movie

 それと原作通りなら、キティが重要な役になるはず。
 あと、センチネルの本格登場ね。『ファイナルディシジョン』でがっかりしたんで、今度こそ期待したい。

 まあ、映画は映画。原作通りになるとは限らんのだけど……でもやっぱりいろいろ期待してしまいます。



↓応援は拍手ボタンで!
関連記事

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

今ちょうどMARVELのオフィシャルサイトで見てきました!
旧キャストと新キャストの共演は嬉しいですね。
個人的に前作ではハボックがお気に入りだったんで彼も再登場してほしいです。

No title

>おかきさん
ハボックも出てほしいですね。サイクロップスとの関係が
映画ではどう描かれるかも気になります。

No title

これは楽しみです!老けメイクのヒューってのも、もし有れば見たいですね。あとはマグニートーのスピンオフ映画をマイケル·ファスベンダー主演で見てみたいですが...。

No title

>カーズさん
マグニートが、今度の映画でどんな役割をするのかも楽しみですね。
ファスベンダーは『プロメテウス』も良かったなあ。

サブタイトル的にタイムトラベルが主軸になりそうな…
ビショップ来るか?

それはさておき前作はショウの能力描写が神がかり的でしたね。
あの映像技術でオンスロート描いてほしい

No title

>おかきさん
ビショップやケーブルは、登場する可能性がありそうですね。
期待しましょう。
プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

コメント欄よりツイッターに話しかけてくださったほうが、レスポンスが良いかと思われます。

FC2カウンター
最新アメコミ関連商品

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします