FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年2月のマーベルコミックス~アンキャニイ X-MEN、ディフェンダーズ

 まだまだ行くぜ、マーベルNOW!
 2013年2月の、マーベルコミックスのラインナップが発表されました。
 CBR:Marvel Comics Solicitations for February, 2013

 既に紹介済みの、新タイトルについてはこちらを。
 マーベル NOW!~ガーディアンズ、ノヴァ
 マーベル NOW!~シークレットアベンジャーズ

 そして2月の目玉は、帰ってきたこちらのタイトル。

○アンキャニイ X-MEN UNCANNY X-MEN
 ストーリー:ブライアン・マイケル・ベンディス(Brian Michael Bendis) アート: クリス・バチャロ(Chris Bachero)

unxmennow001.jpg

 えーと……AvXの紹介(けっして忘れてるわけでは無いです)が終わってないと、すごく話しづらいんですが。この人たちは、本当に色々あったからねえ。うん、また改めて話そうかな。とりあえず、「Xの形のビームが出るのか?」というのが主な注目点です(ホントか?)

 まあ、ベンディス&バチャロということで、普通に期待。バチャロが『WAXM』から引きぬかれてしまったのは、ジーングレイ学園のファンとしては残念だが、本人がブログで、「WAXMが本当に楽しかったので、つらい決断だった」と言ってくれたので、許す!許すよ!(でもたまには帰ってきてね)


○フィアレス ディフェンダーズ FEARLESS DEFENDERS
 ストーリー:カレン・バン(Cullen Bunn) アート:ウィル・スライニ-(Will Sliney)

fdnow001.jpg

 ヴァルキリーとミスティー・ナイトが、新たなディフェンダーズを結成する!

 ヴァルキリーが主役だった『Fear Itself: The Fearless』から、発展した形での新シリーズ。なんと、女性オンリーのチームになるとか。今のところ、ニューミュータンツダニ・ムーンスターが加わることが明らかになっている。あとは誰が来るかな?
 『Fearless』は去年のイベント『Fear Itself』の後日談(サーペントのハンマーの処分を巡る話)だが、割と面白かったので、期待しておこう。


 その他の話題。
○無印『X-MEN』終了
 あれ、ライター変えて続くような話を聞いてたんだが。まあ、3月にリランチの告知が来るかもしれないので、あきらめないで待とう。

○『アルファ』ミニシリーズ
 スパイダーマンの(史上最悪の)サイドキックこと、アルファのミニシリーズ。

○バレンタインデー?
 2月といえばバレンタインデーだが、それらしい話は……『FF』『ホークアイ』ぐらい?
ilove001.jpg
 「マーベルユニバースの憧れの的の、バレンタインデーは?」だって。さっすが、クリントさん!まあ、下半身で生きてる感じはするけどさ……

 2月はこんな感じです。細かく触れませんが、マーベルNOW!の各タイトルが順調に面白くなりそうで、楽しみ。
 ちなみに、これで新タイトルラッシュは終了?と思いきや……まだ続きがあるみたい。

 Marvel:The Future of Marvel NOW! is Snikt
 SNIKT!この話題は、またはっきりしてからお届けします!



↓応援は拍手ボタンで!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイクのマスク...前が見えてるんだろうか?と言う余計な心配が(笑)横にいるのはマグニートーと...エマですか?

No title

>カーズさん
>横にいるのはマグニートーと...エマですか?
そう……だと思います。エマは新コスで、ちょっとわかりにくいんですが。

>サイクのマスク...前が見えてるんだろうか?
マグさんも、前が見えてなさそうですねw

SNIKT!?
まさかウルヴァリン関連がもう一冊ですかね…
うれしいからいいんですけど(笑)

No title

サイク派としてはウルヴィーばっかバチャロでずるいやー
だったので嬉しいお知らせです!

マグメットはなんだかオンスロートを思い起こされてしまいますね

No title

>ACEさん
そうであることを祈っています。
アラン・デイビスの描くウルヴァリンが、個人的に大好きなので。

>にじあめさん
シリーズの立ち上げは、アーティストの役割も大きいので、
バチャロ先生の腕が見込まれたみたいですね。

アンキャニイ対決が楽しみですね。
ところで、2月では?

No title

おわっ、うっかり間違えておりました。修正しておきます。
ご指摘、ありがとうございました。

No title

正直ここの方々フェニックス関連で色々やらかしているので何やるのか気になりますねぇ。
ケーブルはフェニックスファイブのメンバーだったコロッサスをメンバーに加入させて、アウトロー全開でしたけど、こっちもアウトローまっしぐらでいくんですかね?
でもその前に牢獄から出るほうが難題かですかね?
ところで写ってるのスコット以外はマグニートとマジックっぽく見えるけど多分エマと後は誰でしょうか?

No title

>星羅さん
新キャラクターみたいですよ。
先週発売された『All New X-Men』#1を読むと、いろいろと
ヒントがあります。
プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

FC2カウンター
最近の記事
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。