2013年1月のマーベルコミックス

 2013年1月の、マーベルコミックスのラインナップが発表されました。
 CBR:Marvel Comics Solicitations for January, 2013

 マーベルNOW!新タイトルについては、既に紹介済みなので、そちらをご覧ください。
 マーベル NOW!~ニューアベンジャーズ&ヤングアベンジャーズ
 マーベル NOW!~サベッジ ウルヴァリン
 マーベル NOW!~スペリオル スパイダーマン

 もう一つ、新タイトル。
○アンキャニイ Xフォース UNCANNY X-FORCE
 ストーリー:サム・ハンフリーズ(Sam Humphries) アート:ロン・ガーニー(Ron Garney)

uxforcenowimage.jpg

 ミュータントユニバースの暗黒面!X-MENすら怖れる事件に対処する、それがXフォース!

 メンバーは、サイロック、ストーム、パック、スパイラル、そして謎の女性クラスター。最初に戦う敵は、ビショップ。
 謎の多いタイトルだ。女ファントメックスも気になるが、ストームがモヒカンなのも。この世界のストームじゃないのかも?

 あと、『モービウス:ザ・リヴィング・ヴァンパイア(MORBIUS: THE LIVING VAMPIRE)』というのも、一応オンゴーイング?
 他は、現行の『シークレットアベンジャーズ』が終了(リランチ発表済み)。
 無印『X-MEN』も終了?こちらは、今のところ情報無し。クリエイターを変えて継続かも?
 ミニシリーズとして、『パニッシャー:ナイトメア(PUNISHER: NIGHTMARE)』『デッドプール:キルストレイテッド(DEADPOOL: KILLUSTRATED)』が。

 1月はこのくらいかな。マーベルNOW!タイトルも出揃ってきて、ちょっと落ち着いてきた感がありますね。
 と思ったら……

waxm24image.jpg
 うおおおおおおおお!なんだなんだ!?

 え~、こちらは『ウルヴァリン & The X-MEN #24』の表紙。
 キティ&アイスマン、ウルヴァリン&ストームでデートするらしいですよ。どこまで本気かわからないけど(表紙で釣るってやつかも)、この二人がくっつくなら、それはそれで私としては嬉しいですが。

 新年から熱いねえ~~ひゅーひゅー!憎いよ、この!お二人さん!(ど根性ガエルの梅さん風)



↓応援は拍手ボタンで! 
関連記事

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直ウルヴァリンとストームのキスはないわぁと思いました。
だってついこの前までティチャラさんと結婚していたのにいきなり浮気ですかい(まあティチャラさんに一方的に離縁させられましたけど…。)

そしてXフォースの最初の敵はビショップですか…。
前にも言ったんですけど私はビショップが大好きです。
それがメシアコンプレックスであんな外道になって、
そこまでしといて肝心のメシアのホープを含めたキャラは軒並み株を下げました。

正直期待できませんが、
ビショップが救われることを祈ります。たとえそれがどれだけ少なくても。

No title

>星羅さん
ビショップは自分のいた未来を回避するためにホープを
狙ってたわけですが、あれは結局どうなったんですかね。
今後ミュータントへの迫害が強まるなら、まだあの未来への可能性は
存在するのかな?

No title

>ウルヴァリンとストーム
正直、お似合いだと思う。良い意味でも悪い意味でも。

No title

>Muguさん
悪い意味でも?w
個人的には、ストームがパンサーとくっついたのは唐突な感じで、
納得できませんでした。当時。

女ファントメックスのイラストが、ダズラーになっているのもあるみたいですし、ストームもモヒカンなので、異次元キャラ多いのですかね?
スパイラルがメンバーにいてることですし。

No title

>女ファントメックスのイラストが、ダズラーになっているのもあるみたいですし
あれはどういう意味なんでしょうね?
X-Treme X-MENとのクロスオーバー?う~ん、わからん。

No title

あ、X-Treme X-Men のほうに、
「The X-Treme X-Men find they can't shake their new X-Force teammates!」
って書いてありますね。
……どういう意味だろ?
プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

コメント欄よりツイッターに話しかけてくださったほうが、レスポンスが良いかと思われます。

FC2カウンター
最新アメコミ関連商品

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします