マーベル NOW!~スペリオル スパイダーマン

 マーベルNOW!ニュース続報。今回は、スパイダーマンの新タイトル。

○スペリオル スパイダーマン Superior Spider-Man
 ストーリー:ダン・スロット(Dan Slott) アート:ライアン・スティグマン(Ryan Stegman)

supspidynow image
 CBR:Slott, Stegman Launch "Superior Spider-Man" in 2013
 IGN:Spider-Man's Superior Transformation

 よりダークな世界観。新たなコスチューム。新たな能力。スペリオル・スパイダーマンとは、ヒーローか、それとも脅威か?

 アメイジング改め、新たに「スペリオル」を冠したタイトルがスタート。ライターは引き続き、ダン・スロット。あれ?じゃあ何が新しいのさ?と疑問に思っていたら……

「新しいスパイダーマンは、ピーター・パーカーじゃない」
 えええええええええ!?

「爪が生えてるよ」
 はああああああああ!?

newspidy.jpg

 本当だった。
 よく見ると、指に爪が。最初見た時は、気がつかなかったわ(ちなみに足にも生えてる)。
 うーん、これ誰だろう……?

 ピーター以外の誰かをスパイダーマンにしてもダメだというのは、「クローンサーガ」で散々学んだはずだし、ダン・スロットがそれをわかってないとも思えないんだけど……どういう展開になるんだろうか?
 予測が難しいタイトルがまた一つ。2013年1月から。



↓応援は拍手ボタンで!
関連記事

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

新たなスパイダーマンは爪が生えている。て聞いて、てっきりウルヴァリンのような爪かと思いましたよw
良く見ると表紙のスパイダーマン、右手の指先の地面がひび割れしてるんですね。

No title

これは...目の部分も少し違うような。
なんかウルトラマンのマスクみたいに見えますね。

No title

>G・Rさん
私は「ローガンさんがスパイディに!?」という展開が、一瞬、
頭をよぎったのですが、さすがにそれは無いですよねw

>カーズさん
ウルトラマンか、なるほど……
デザインメモでは、「大きく、感情の無い目」と書かれてますね。
青の部分が黒になったりと、細部がいろいろ変わってるようです。

アルスパのコスチュームに似てますね!
爪が生えるって一回ジ・アザーてやつでやってませんでしたっけ?
でも ピーターのスパイダーマンはどうなるんだろう…

No title

>ACEさん
>ジ・アザー
あったような気もします……手首のところからでしたっけ?
プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

コメント欄よりツイッターに話しかけてくださったほうが、レスポンスが良いかと思われます。

FC2カウンター
最新アメコミ関連商品

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします