アニメ アイアンマン続編

 あのマッドハウス版『アイアンマン』の、続編が発表されました。

IManime001.jpg
 Newsarama:Marvel and Sony Announce New IRON MAN Animated Feature
 IGN:More Iron Man Anime Headed Home

 タイトルは『Iron Man: Rise of Technovore』
 ゲストに、ウォーマシーン、ホークアイ、ブラックウィドウ、ニック・フューリー、そしてパニッシャー(!)が登場。敵は、アイアンマンアーマーを上回るバイオテクノロジーを開発してトニーに挑戦する、エザキエル・ステイン。
 トニーはアーマーを乗っ取られるかなんかして、シールドや他のヒーローたちに追われるはめになり、汚名をそそぐためにエザキエルを追う……みたいな話?ヒーロー同士の対決も見ものか。

 監督は浜崎 博嗣シグルイTEXHNOLYZE)、脚本はBrandon Auman(The Avengers: Earth’s Mightiest Heroes, Iron Man: Armored Adventures)
 今回は脚本が向こうの人なんで、よりアメコミ色が強まるんじゃないかな?日本のアニメの作画・演出技術が世界に誇るものだとは、1アニメファンとしても常々思っているところなので、良い形で生かしてほしいと思います。
 2013年春、DVDリリース。日本での発売は、今のところ不明。

↓応援は拍手ボタンで!
関連記事

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイアンマンの続編ですか、X-MENのアニメが好きだったので興味もあるのでこれを機に前のシリーズを見るのも一つですかねぇ?
後X-MENも続編やりませんかねぇ?
久子好きだし、マグニートの脱獄もありますし。

うおおお!アイアンマン続編来たー!またアニマックスで放送してくれたらいいな。
個人的にはゴーストライダーもマッドハウス作でアニメにならないかなぁ…と思っています。今の日本のアニメの技術なら凄く格好良く出来そうなので。それかアベンジャーズ。

No title

コメント、どーもです。
前のアニメシリーズは賛否両論でしたが、結局、商業的には
どうだったんでしょうね?
マーベルとしては、日本のアニメファンへの浸透も狙ってたんでしょうが、
結局あんまり反響が無いので、やっぱり本国のアメコミファン向けに
軌道修正しよう……そんな感じがします。
まあ、アメコミファン的には、むしろ喜ばしいんだけどw
プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

コメント欄よりツイッターに話しかけてくださったほうが、レスポンスが良いかと思われます。

FC2カウンター
最新アメコミ関連商品

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします