マーベル 貯金箱!

coinbank001.jpg
 マーベル 貯金箱 ウルヴァリン G-1469

 バスト(胸像)型の貯金箱。全長20センチ弱。ソフトビニール製。2~3000円ぐらい。
 最近、『アベンジャーズ』『アメイジング スパイダーマン』を観に行くと、映画館の売店に置いてあったりするので、目にした人も多いかと思う。

 マーベルキャラクター勢揃い。


 デッドプールもいるぞ!


 キャラクターによって、造形に出来不出来があるよーな気も……
 私はアイアンマンウルヴァリンを買いました。特にウルヴァリンは、なかなかの出来で、机に飾って毎日眺めてます。
 しょせん貯金箱なんで過度な期待は禁物だが、本物の彫像はン万円するので、安価で買える物としては悪くないのではなかろーか。気軽に扱えるし。

↓応援は拍手ボタンで!
関連記事

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

先日、フロリダの Island of adventure に行ってきました!
MARVEL SUPER HERO ISLAND がなかなかおもしろかったです!
MARVELづくしのコーナーでした。
管理人さん、ご存知でしたか?

No title

>ACEさん
行ったことはないんですが、調べてみるとマーベルのファンには
正に夢の国ですね!
実に羨ましいです。
プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

コメント欄よりツイッターに話しかけてくださったほうが、レスポンスが良いかと思われます。

FC2カウンター
最新アメコミ関連商品

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします