アルティメット・スパイダーマン #3 邪悪な王 ドクター・ドゥーム 感想

xduspidey003.jpg

<ストーリー>
 スパイダーマンであるピーター・パーカーは、ヒーロー仲間と高校生活も共にすることになり、うんざり。特にノヴァとはもめてばかりだった。そんなある日、ヘリキャリアでの訓練中スパイダーマンはここでもノヴァと対立し、その結果フューリーからヘリキャリアの外には出さないと言われてしまう。そこでヒーローたちは何とか自分たちの力を証明するため、こっそりとシールドの指名手配者ドクター・ドゥームを捕まえに行くことにした。
 ラトベリアで、ドゥームと戦いになる4人。ところがあっさりとドゥームを倒してしまう。「案外ちょろいじゃん」と、意気揚々ドゥームをヘリキャリアに護送する。だが、ドゥームの姿を見たフューリーの顔色が変わる。ドゥームはそんな簡単な相手ではない。案の定、捕まえたのは、実はドゥームボットだった!
 分裂したドゥームボットは、ヘリキャリア中で暴れまわる。もういがみ合っている場合じゃない。スパイディとノヴァたちは、協力してドゥームボットを倒そうとするが……
 

<感想>
 いきなりドゥーム閣下登場。へ、ヘリキャリアが~!!オスプレイ並によく落ちると評判の、ヘリキャリアさんが~!!
 ノヴァは生意気なビッグマウスで、スパイディと張り合うキャラ。なんだが、あまりに定型的すぎるような気も。
 紅一点のホワイトタイガーはともかく、パワーマンアイアンフィストは影が薄い……今後回が進んで個性が出てくると良いんだけど。

↓応援は拍手ボタンで!
関連記事

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

期待通り落ちてくれましたね、ヘリキャリアw
爆発は免れましたが…

今回はノヴァの個性を見せる回って事で、今後一人ずつメイン回が
来るのかもしれませんね。

コールソン…すっかりアニメ時空に染まってギャグキャラに…w

Re: No title

すっかり校長の仕事にハマってるコールソンは、面白かったですね。
そういや、今回スタン・リーは出てたっけか……?
プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

コメント欄よりツイッターに話しかけてくださったほうが、レスポンスが良いかと思われます。

FC2カウンター
最新アメコミ関連商品

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします