ビフォア・ウォッチメン 好評なスタート

 6月のアメコミ売り上げランキング。
 『AVENGERS VS. X-MEN』が4ヶ月連続でトップに君臨。他にマーベルは、二人のスパイダーマンが共演する『SPIDER-MEN #1』が9位。
 その他はDCが強いのは相変わらずだが、ちょっと異変が。この月から始まった、名作ウォッチメン(WATCHMEN)のプリクエル、『ビフォア・ウォッチメン(BEFORE WATCHMEN)』シリーズが、トップ10の内、4つを占める好調なスタート。
minutes.jpg
CBR:"Before Watchmen" Launches Big In June While "AvX" Stands Tall

 私もぼちぼち読んでますが、『ミニッツメン(MINUTEMEN)』は面白かったかな。ウォッチメンは嫌いではないですが、私よりもっと思い入れのある人が数多いるだろうから、レビューは控えさせていただきます。でも、ロールシャッハさんのシリーズが出たら、気まぐれで取り上げるかも。

↓応援は拍手ボタンで!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事扱いです

…はは初めまして。久しぶり(優に2年以上)に見たらいつの間にか更新再開されてたりするので、全く気が抜けないですよね(笑)。
以前は立ち読みさせて貰っていました。ウォッチ面の面白さが未だに(2年程)分からないのですが、メインストーリーに大してパンチがないだけで、世界観や設定は楽しめるとも思っているので、今度のサブ・ストーリーには期待できそう。訳本だけ食ってる英語難民なのでいつまでも移住を果たせませんが。とりあえずKKKが出て来てロールシャッハとデュエか?いや、その前にキャプテン・カーネイジ出して頂かないと…
いやあ、アンブレラ・アカデミー面白いですね!2年前に買って今読んでも楽しめる。

Re: 過去記事扱いです

>コンパチ・フェイスさん
長期間、更新しないですいません。突如、更新再開してすいませんw
今後も、たまにでいいので覗いてみてください。

>キャプテン・カーネイジ
マゾの人かw それは確かに、見てみたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ロールシャッハ見習いさん
コメントありがとうございます。
ウォッチメンは日本でも人気作ですし、ビフォアも翻訳が出る可能性はあるかも。
プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

コメント欄よりツイッターに話しかけてくださったほうが、レスポンスが良いかと思われます。

FC2カウンター
最新アメコミ関連商品

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします