FC2ブログ

アベンジャーズ VS X-MEN アクト1(第一章)終了

 皆さん、『Avengers vs X-Men #5』はもう読みました?何かもう、えらいことになってますが、うちのブログの更新ペースで行くと、#5にたどりつくまで何週間か掛かりそう。それまで黙ってるのもツライので、ちょっとだけ触れることにします。

 *以下、かなりひどいネタバレがあるので、ご注意ください。




 来年のスーパー戦隊シリーズの新番組が発表されました。その名も……

不死鳥戦隊 フェニックスファイブ!!
phenixfive001.jpg

………誰だ、お前らw

 なんでこうなってしまったかは、いずれ詳しく語りますが、こっからはX-MENのターン!神に等しい力を手に入れたサイクロップスたちは、アベンジャーズなんぞ一捻り!世界を自分たちの思い通りにしちゃうぞ!

 あれ……なんか、スーパーヴィランっぽい気がするのは気のせいかな?これからどうなることやら……

 ちなみに戦隊うんぬんは冗談ですが、
 フェニックスファイブという名称はマジです。
 USA TODAY:'Avengers vs. X-Men' shocker: Meet the Phoenix Five 

↓応援は拍手ボタンで!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アベンジャーズ VS X-MEN アクト1(第一章)終了】

 皆さん、『Avengers vs X-Men #5』はもう読みました?何かもう、えらいことになってますが、うちのブログの更新ペースで行くと、#5にたどりつくまで何週間か掛かりそう。それまで黙って

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この画像、2chのマーベルスレで最初に見たんですけど
かっけーと思うと同時に、手なづけたのか取り憑かれたのかどっちだろ?
って思いましたね
ユニフォームは普段のX-MENよりなんだか好きです。
でもこのままの状態で長くやれるわけもないし一過性のものですかね。

No title

この画像だとわかりにくいですが、エマさんとネイモアが
割と凄い格好なんですよね~。
まあ、二人とも羞恥心とかあんまり無さそうですが。

>手なづけたのか取り憑かれたのかどっちだろ?
それは……実際に本編読んでも、まだよくわかりませんね。今後に注目したいと思います。

No title

アベンジャーズは、FEAR IT SELFで使ったTHE MIGHTYの装備で対抗して貰いたい。
パワーバランスが釣り合わないかもしれないけど・・・。

No title

>サイ吉さん
あれはラストで溶かされてたよーな……残ってたら面白いですね。
とりあえず、ソーとのバトルはあるみたいですよ。
プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

FC2カウンター
最近の記事
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします