最近のアメコミの、同性愛的な何やかや

なんか日本でもニュースになってるので、取り上げておく。
*一応まだ発売前のコミックのネタバレなので、ご注意ください。

yahooニュース:「X─Men」のヒーローが同性婚へ、最新号でプロポーズ

wedding.jpg
ゲイのノーススターさんが、恋人のカイルさんと結婚。
『Astonishing X-Men #50』(本日発売)の中でプロポーズするそうです。#51で挙式。
こういう大規模な結婚式って、シビルウォーの時の、ブラックパンサーとストーム以来かな?マーベルユニバースから多数ゲスト出演ということで、表紙には、ウルヴァリン側のX-MENアルファフライトの面々が顔を見せている。他に誰が顔を出すか、ちょっと楽しみ。
時系列的には、たぶんAvXの前だと思うんだけど、ユートピアX-MENの面々は来るかな?

>一部のコミック販売店では発売日に結婚パーティーを催す予定もあるという
そういや、ブリスターにポスターが貼ってあったな。具体的には何をやるんだろ?

一方、DCコミックス、「メジャーなキャラクターが、ゲイであることが明かされる」と発表。
DC Comics to reintroduce established character as gay

さて、誰だろう……
スーパーマンやバットマンがゲイ、なんてことになったら大騒ぎになりそうですが。リランチ後にまだ登場してないキャラという噂もあり、何とも言えません。「キャラクター」と言ってるので、ヒーローとは限らないかもね。

↓応援は拍手ボタンで!
関連記事

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最近のアメコミの、同性愛的な何やかや】

なんか日本でもニュースになってるので、取り上げておく。*一応まだ発売前のコミックのネタバレなので、ご注意ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

コメント欄よりツイッターに話しかけてくださったほうが、レスポンスが良いかと思われます。

FC2カウンター
最新アメコミ関連商品

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサードリンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします