fc2ブログ

アニスパ!アベンジャーズラボ

速報:アニスパ聞いてたら、映画アベンジャーズの宣伝箱番組『アニスパ!アベンジャーズラボ』がw
いきなり始まったから、びっくりした。一瞬、昔やってたAVENGERっていうファンタジーアニメの番組かと思って、何故今ごろ?と思ったわ。
とりあえず、アニオタ向けか「吹き替え声優が豪華」と言ってますね。
ソー役の三宅健太さんがコメントを寄せていたよ。次回からも、吹き替えキャストの方々のコメントが聞けるかも。

なんか、日本の映画会社の宣伝手法ってよくわからな……い、いや、きっと効果あるよね!
個人的に、関係者に言いたいのは、

ちょっと、子供向けにも売ってみたらどうよ?

ということですかね。向こうじゃハスブロとかからオモチャもけっこう出てますし、せめてトランスフォーマー程度には、オモチャのCMを流しても良い気がする。テレビマガジンとかにも記事を載せて、キッズにアピールを(もうやってたらすいません)。
スーパーヒーローが集合して大活躍する映画ですよ。基本的には戦隊とかライダーの映画と一緒ですよ。金のかけ方は全然違うし、ダウニーJrとか出てるけどさ。
子供に見せて何の問題があるというのか。むしろ見てほしい。見て、わくわくして、ヒーローたちを好きになってほしいな。

↓応援は拍手ボタンで!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔テレ東で放送してたタートルズ、バットマン、X-MENを見て玩具を買ってもらい今でも好きな人いるわけですから是非やってほしいですね
ないとは思うけどアニメコンテンツまで海外に食われるのを避けるためにあまり打ち出さないってのもあるんじゃないかななんて思います

No title

頭の悪い権力者のせいで、吹替版のブラックウィドウが残念なキャスティングに変更されましたね。
実写版サンダーバードと同じ悲劇が”また”起こってしまいました、悲しいです。

No title

>s193さん
ディズニーXDでやってた「アベンジャーズ」のアニメ 、映画近づいたら
地上波でやらないですかね。もちろんテレ東の夕方で。

>サイ吉さん
米倉 涼子さんですね。声優初挑戦らしいので、何とも言えませんが…
ハルクの水嶋ヒロ氏は正直、あんまり良くなかったので変更になって
喜んでたんですが、悪夢の再現にならぬように祈ります。

No title

いっそのことスーパーヒーロータイムか何かでやってもらってもいいかも。
キャストを全員日本人にしてウケの悪そうなキャラを外すぐらいしないと見向きもされ無さそうだけど。

No title

>烏亀さん
そういえば、戦隊物の「バトルフィーバーJ」は、企画の段階ではアベンジャーズの日本版だったんですよね。
実現してたら、日本での知名度も違ってた…かも。

No title

バトルフィーバーはマーベルと東映の共同企画で、
向うではコミック日本ではテレビだったと聞いたことがあります。
企画の段階でぽしゃったのがシルバーサーファー後のギャバンらしいです。

プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

FC2カウンター
最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします