FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アストニッシング!

ジョン・カサディ先生が、『アストニッシング X-MEN』50号記念のヴァリアントカバーを描いたよ。これが、#1のカバー(こっちもヴァリアントだったはず)のセルフオマージュになっている。
ast050cv.jpg

大きい画像がほしい人は、下の記事で。
CBR:Cassaday Turns Back the Clock For "Astonishing X-Men" #50 Variant

それにしても、もう50号か。時がたつのは早いもんだ。
始めはジョス ウェドンとカサディの、スタークリエイターコンビが売りのシリーズだったが、その後ウォーレン・エリスらに引き継がれ、現在はチームウルヴァリン側の1シリーズとなったわけだが(現在の『アストニッシング』はこんな感じ)。
今やジョス ウェドンは映画『アベンジャーズ』の監督ですよ。カサディは、最近カバー絵ぐらいでしか見ないなあ。

日本語版は、2冊出たきり止まってますが、その後どうなってるんでしょうか……このままでは、俺のアーマーちゃんが碌に活躍しないままになってしまうので、続きを出してください。



↓応援は拍手ボタンで!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

FC2カウンター
最近の記事
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。