映画『アベンジャーズ』日本語版予告

20万ヒット記念の記事はちょっと手間取ってるので、もう少し時間をいただきたい。それはそうと…

映画『アベンジャーズ』の日本語版予告編が、公開されました!
avengerspre001.jpg
Yahoo!映画『アベンジャーズ』予告編

ペッパーの姿が!それにシールドのヘリキャリアーの勇姿が!映画でも墜落するのかな~ワクワクw
日本では8月17日公開!…って、5ヶ月先か。どうやって過ごせばいいんだ!?
今朝の「めざましテレビ」でも映像が流れるって噂だったので、録画して見ましたが、キャスターの人とかは割と冷めた反応で、初音ミクの話題のほうが盛り上がっていた…ま、しゃーねーか。
なお、公式によれば、数量限定のスペシャル前売り券が3月25日、一日限定で発売されるそうです。

最近の、映画『アベンジャーズ』の情報をまとめて。

○新ポスター公開

○ジェス・ウェドン監督のインタビュー
「アイアンマンのアーマーの胸の部分が三角から丸に戻ったのは、僕の趣味」

○監督インタビュー、その2
「(ファンの間で噂になっている)クリーもスクラルも出ないよ。彼らには背景があり、それはこの映画には収まりきらない」
じゃあロキ以外の敵は誰なんでしょ?予告で謎の「軍団」は出てますが…

○監督インタビュー その3
映画は本来3時間あったが、泣く泣く2時間15分にしたとのこと。
果たして、ノーカット版が見れる日は来るのか?俺はもう『ファニーとアレクサンデル』並みに長くてもOKだ!(注:『ファニーとアレクサンデル』は311分)

アメリカでは、アベンジャーズシリーズの映画を一気に見る究極のムービーマラソンの企画も。
いいなあ~、盛り上がってて。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ヘリキャリアーの勇姿が!映画でも墜落するのかな~ワクワクw
ひでぇw僕も思いましたけどw

上映時間は2時間15分なんですか、2時間半を期待してたのでちょっと残念かも

Re: No title

> >ヘリキャリアーの勇姿が!映画でも墜落するのかな~ワクワクw
> ひでぇw僕も思いましたけどw

アメコミファン向けに上映会やったら、墜落する場面でスタンディング
オベーションが起こるのではないかとw

海外のアメコミニュースサイトでも、新規映像があるということで、
この日本語版の予告編が話題になってるみたいですね。

No title

SFメカっぽいからてっきりクリーかスクラルかと思ってましたが
違ったんですねぇ
もしかしてアニメみたいにウルトロンがメカ軍団でも作るのだろうか…

Re: No title

> もしかしてアニメみたいにウルトロンがメカ軍団でも作るのだろうか…
ロキがコズミックキューブを使って何かするのは確定みたいですから、
各国政府を騙してロボット軍団を作って、それをキューブを使って操るとかは、
ありそうですね。ロボット相手なら、アベンジャーズも思いっきり暴れられますし。
ただ、予告でアイアンマンが追っかけられてる、巨大な蛇みたいなのが謎ですが。

幸か不幸か、日本で公開される頃には、ここら辺は全部ネタばれされてるんだろうなあ…w

No title

この時期からTVCMがんがんやっていて力の入れようが伝わってきますね。
謎の軍団の姿形もある程度はっきり見れるようになってきましたね。
あと5ヶ月・・・長いですねTT

Re: No title

> この時期からTVCMがんがんやっていて力の入れようが伝わってきますね。
> 謎の軍団の姿形もある程度はっきり見れるようになってきましたね。
> あと5ヶ月・・・長いですねTT

長いですね~、世界同時公開とまでは行かなくても、もう少し何とかしてほしいものです。
プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

コメント欄よりツイッターに話しかけてくださったほうが、レスポンスが良いかと思われます。

FC2カウンター
最新アメコミ関連商品

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします