アベンジャーズ VS X-Men プログラムガイド

4月からの『アベンジャーズ VS X-MEN』に向けて、マーベルから無料で読めるプログラムガイドが公開されました。
avxpcover.jpg
Avengers vs. X-Men Program
毎度お馴染み、comiXologyからどうぞ。携帯のマーベルアプリでも提供されてるようです。
サイクロップスのブラストの上に「FREE!」の文字がイカす。

内容は
○登場キャラクター紹介(チーム別)
○『アベンジャーズ VS X-MEN』#0、#1のプレビュー
○関連TPB紹介「The Road to AvX」
といったところ。

気になるのは、キャラクター紹介の「ワイルドカード」の項目。
avxp002.jpg
クイックシルバー、ノヴァ、スカーレットウィッチ、ハルク、デッドプール、ケーブル。
…え?デップーさん?Xフォースとして出演するだろうとは思ってたけど、個人としても何かやらかすのか?久しぶりに、ケーブルとのコンビ復活とか?あ、ケーブルはやっぱり『Xサンクション』で死ぬことは無さそうですね。

『AvX』が始まる前に、これは読んどけや!というTPB。
avxp003.jpg

Amazonのリンクも並べとく。



翻訳されてるのは『ダークフェニックス・サーガ』と『ハウス・オブ・M』だけですね(『ダークフェニックス』はマーヴルクロス誌上で翻訳されたので、古本屋を当たってみよう)。
いきなり全部読むのはキツそうですが、まあどれも面白いので、興味のある人はがんばってみてください。
うちのブログでも、軽くあらすじ紹介ぐらいはやっとくか?…ま、期待せずにお待ちください。
関連記事

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

コメント欄よりツイッターに話しかけてくださったほうが、レスポンスが良いかと思われます。

FC2カウンター
最新アメコミ関連商品

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします