水曜日はアメコミの日~♪

水曜日はアメコミの日~♪

というわけで昨日の深夜に今週分のアメコミがデジタルで発売。
私が買ったのは
「Wolverine and the X-Men #5」
「Wolverine & The X-Men: Alpha & Omega #2」
「Daken: Dark Wolverine #21」
でした。正にウルヴァリンウィーク。なんて俺得な。
レビューはそのうちしますが(ネタバレありだと多少気を使わねばならないので)、

「Wolverine and the X-Men #5」の表紙が…

waxm005pre001.jpg

妊婦触手プレイって、なんつー難易度の高さだよ!w

あと今回ビーストの生物学の授業で、ピムアーティクルを使用しての、「ミュータントの体内見学」というのがありまして。
waxm005pre002.jpg
ジーングレイ学園のツイッターが、これに合わせてライブ・ツイートをやってて、これも面白かったです。
前回のデスロックの授業でも同じことをやってたんですが、こういう企画は面白いですね。
(ちなみに誰の体内でしょう?キティじゃないよ)
関連記事

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビースト先生の「ミクロの決死圏」ごっこは楽しそうですね。消化できてない食べ物で、食生活のヒドさが解りますね。アノ問題児が落書きしてるし。(笑)

Re: No title

> ビースト先生の「ミクロの決死圏」ごっこは楽しそうですね。消化できてない食べ物で、食生活のヒドさが解りますね。アノ問題児が落書きしてるし。(笑)
中で吐いてる奴までいて、(もう書いちゃうけど)トードさんの扱いがあまりにも酷いですねw
前に愚痴ってたベッドはもらえたんでしょうかねえ…
プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

コメント欄よりツイッターに話しかけてくださったほうが、レスポンスが良いかと思われます。

FC2カウンター
最新アメコミ関連商品

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします