09/03のツイートまとめ

mondocomics2013

RT @weepingangel013: シビルウォーのコメンタリーより、シベリアでのトニーvsキャップ&バッキー、やはりトニーはバッキーを自分の手で殺すつもりだった。そしてそれをさせなかったことでバッキーは二人を救ったと https://t.co/3wXmbJHUB0
09-03 17:40

RT @weepingangel013: シビルウォー、最終試写を観た30人に尋ねるとキャップ派とトニー派がちょうど15人ずつで狙い通りだったみたい。監督も何度も言ってるけどCWはどちらかが100%正しいと言える物語ではなかったのしたしかに狙った的に確実に当ててると思うな ht…
09-03 18:03

RT @weepingangel013: @weepingangel013 ファンとしては非常にもやもやするし思う事も言いたいこともあるけど、最後にvs冬兵5人戦を持てきて少年漫画の読み切りみたいな大団円になるよりはIWに際してチーム分裂したままでどうやって戦うのかとか和解はど…
09-03 18:04

RT @weepingangel013: ブルサード医師はジョー・ルッソ監督本人でジモのスマホに残されていた妻の声はアンソニー・ルッソ監督の奥さんの声。なのでアンソニー・ルッソ監督はブリュール君に「あなたの兄弟を殺してあなたの妻と結婚したよ」と言われたそうな(^_^; http…
09-03 18:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

コメント欄よりツイッターに話しかけてくださったほうが、レスポンスが良いかと思われます。

FC2カウンター
最新アメコミ関連商品

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします