10/09のツイートまとめ

mondocomics2013

Marvel Studios Phase 3 Update:Marvel's 'Ant-Man' gets a sequel & more!http://t.co/AUms9GpH6E
10-09 01:26

アントマン、続編制作決定!!マーベルスタジオはフェイズ3のアップデートを発表、1作目の好評を受けアントマンの続編を追加。タイトルは『アントマン&ザ・ワスプ』、公開は2018年7月6日。スコットとホープがスクリーンに帰ってくる!! http://t.co/dVZlEo9sve
10-09 01:32

@mondocomics2013 これにより『ブラックパンサー』が2018年2月16日、『キャプテン・マーベル』が2019年3月8日にそれぞれ移動。
10-09 01:37

@mondocomics2013 やった――!!夢じゃない!夢じゃないぞ!!夜中にすげー興奮してる。
10-09 01:39

@tiidori まあ公開からだいぶ経ってるし……勘弁してください。
10-09 01:40

@mondocomics2013 ワスプ好きだし、エヴァンジェリン・リリーも好きだし、(ほぼ)映画オリキャラだけどホープも好きになったし、本っっ当に嬉しい。
10-09 01:43

@mondocomics2013 しかしこれ、インフィニティ・ウォーや他の映画もズレこみそうだな……そのうちアップデートした公開予定表が出ると思うけど。
10-09 01:47

@mondocomics2013 一応、1年に3本ペースにはなるのか。まあ、可能っちゃ可能か?なお、2020年にもタイトル不明の映画が3本予定されてるそうです。
10-09 02:04

RT @F4MovieJP: 【いよいよ日本上陸!】『アベンジャーズ』の原点となったマーベル史上最初のヒーロー・チームが大暴れする『ファンタスティック・フォー』がついに公開! 上映劇場を今すぐチェック➡http://t.co/eCMSfLGExF #F4映画https://…
10-09 11:42

『ソー Vol.1 -帰還-』(マーベル・マスト・リード)売り切れだったソーが、何故か復活してました!(在庫が見つかったのかな?)とにかく、買い逃していた人は今がチャンスです!!http://t.co/2UvFCJnJKI http://t.co/43DAHbD20P
10-09 12:06

@mondocomics2013 読んだ人は知ってるだろうけど傑作ですよ。続編のVol.2も出るので、是非とも2冊揃えたいところ。
10-09 12:14

@mondocomics2013 売り切れた模様。
10-09 13:59

@yanagi_jou ワスプファンとして、喜んでおります。
10-09 14:01

RT @leinilyu: Supercrooks Japanese edition http://t.co/5R9oRtjCJk
10-09 15:54

@mondocomics2013 もう一回、復活したみたいなので上げます。
10-09 23:08

『ファンタスティック・フォー』吹替え版で見てきました。なかなか良かったです。堀北真希やゴリもまあ及第点。心なしか字幕版よりも映画に活力があったように思う。オリジナルはずっと小声でつぶやいてるような抑えた演技だったせいかな。その点、日本語版のキャストはハキハキ喋ってて良いね。
10-09 23:24

ちなみにリード役は、平成ドラえもんのジャイアン役でお馴染みの木村昴さん。ベンを電話で呼び出す時の強引さは、ちょっとジャイアンっぽかったね。ルックスはのび太のくせに。
10-09 23:26

映画自体の印象も初回よりは良くなった(まあ、一回見てるから覚悟完了してるせいもあるが)。前半のドラマ部分は悪くないし、傑作だとまでは言わないけど、そう捨てたものでもない。
10-09 23:33

個人的には事故の後、一年後に話が飛ぶのは失敗だったかなと思う。あの空白の期間にあったドラマが一番面白かったろうにと思うし、急にみんな変わっちゃうから観客としてもついていけないんだよね。特にベンは普通の青年だったのが、場面変わると人間兵器になってるし。そこにいたる葛藤が見たかった。
10-09 23:44

政府とか軍隊とかが邪魔だったかなあ。X-MENのストライカーみたいに悪役として機能してるわけでもないし、さりとてS.H.I.E.L.D.みたいな協力者でもないし、なんとも中途半端だった。キャラクターとしての面白みも無い。
10-09 23:50

RT @mitsumitz: 新生ファンタスティック・フォーのスー・ストーム好きです。あまり賛同得られない気がしますが、超キュートだったジェシカ・アルバ版より好きなくらい。彼女は音楽を聴くのを好むんですけど、劇中で聞いてる一曲がポーティスヘッドなの雰囲気よかった!https:/…
10-09 23:52

いろいろ言ってしまったが、まあ愛ゆえということでw
10-09 23:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

コメント欄よりツイッターに話しかけてくださったほうが、レスポンスが良いかと思われます。

FC2カウンター
最新アメコミ関連商品

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします