10/05のツイートまとめ

mondocomics2013

先週末、WOWOWで『エージェント・オブ・シールド2』の放送が終わりましたが、シリーズ通して面白かったです。シーズン1の前半の頃は正直、少し退屈な回もあったけど、シーズン2は(1話完結から長編ストーリーに移行したこともあり)ほぼ外れがなかったね。早よ、シーズン3が見たい!
10-05 23:23

コールソンはじめチームメンバーもそれぞれ変化があり(良い方向とばかりは限らないわけだけど…)、特にスカイは、シリーズ自体が彼女の成長譚のように感じる。演じるクロエ・ベネットも今シリーズでは激しいアクションをこなすなど頑張っている。こりゃ将来、アベンジャーズ入りもあり得るぞ!
10-05 23:28

映画のアベンジャーズとの関連付けはファンサービスの粋を出てはいないと思うが、それでも『エイジ・オブ・ウルトロン』の裏話としても、なかなか面白かった。それにしてもコールソンにばかり苦労させといて、美味しいとこだけ持っていくフューリーはズルいなあw
10-05 23:33

AoS2によると、さすがの「頭を切り落としても、二つ生えてくる」ヒドラも、トップが次々とやられて『アントマン』の時点では組織としては機能してないらしい(?)まさか、アントマンに出てきたヒドラ残党の後ろに××××、なんて……それはさすがに無いか。
10-05 23:38

終盤は超人種族「インヒューマンズ」を巡る話になる。まあ平たく言うとミュータントみたいなもんなんだけど、こっちは世間から隠れて暮らしてきたので、ほとんど存在が知られていないのが違いかな。ちなみにブラックボルトらロイヤルファミリーはまだ出てきてません。存在してるのかも不明。
10-05 23:51

映画があるので、その時まで取ってあるんじゃないかと思うんだけど…>ロイヤルファミリーとにかく、これまでAoSは映画で起こった事件に影響されながら展開してきたわけだけど、インヒューマンズは初めてのドラマが先行の大ネタになるわけだ。これは注目せざるをえない!
10-05 23:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

コメント欄よりツイッターに話しかけてくださったほうが、レスポンスが良いかと思われます。

FC2カウンター
最新アメコミ関連商品

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします