最近のローガンさんとスコットさん

サイクロップスことスコットさん。「Schism」でミュータントの半分に「あんたとはやっとれんわ」と言われて出て行かれてしまったわけですが…
asxmen0001.jpg
ウルヴァリンやビーストのロッカーを見つめて…
asxmen0002.jpg
目からビーム!
あらら…普段は冷静を装っていても、やっぱり相当鬱憤が溜まってる模様。(「Astonishing X-Men #44」)

xclub0001.jpg
マスコミ相手に「うちが本物のX-MENですよ~」とアピール。
それをテレビで見ていたローガンさんは「バ~カ」と忌々しげに呟く。(「X-Club #1」)

そしてジーングレイ学園では…
watx03000.jpg
ダーツの的にされるスコットさんの姿が。(「Wolverine & the X-Men #4」Preview)
watx03000up.jpg

ハッハッハッ。
どっちも大人気ないな~しかし、そこが良い。
ボードの下のWはウルヴァリンでBはビーストだとは思うが、ボビーだったらジョークでやってる可能性もあるな。さすがにキティとレイチェルは参加してないと思いたい。

関連記事

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、ROM専でしたが
今回の記事があまりにもツボにはまったので書き込まさせていただきますw
こいつら女々しいつーか人間臭いというか
それはそれで魅力的だとは思うんですがw

Re: No title

> はじめまして、ROM専でしたが
> 今回の記事があまりにもツボにはまったので書き込まさせていただきますw
> こいつら女々しいつーか人間臭いというか
> それはそれで魅力的だとは思うんですがw
こんにちは。コメントありがとうございます。
まあこの程度で済んでるうちは、まだ良いんじゃないでしょうか。
シビルウォーの時のアベンジャーズみたいに本当に戦争状態だと、
ジョークにする余裕もなかったようですし。
今後、ローガンさんとスコットさんが実際に対面するのが楽しみです。色んな意味で。
プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

コメント欄よりツイッターに話しかけてくださったほうが、レスポンスが良いかと思われます。

FC2カウンター
最新アメコミ関連商品

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします