09/22のツイートまとめ

mondocomics2013

"Ant-Man" Domestic Box Office Surpasses "Captain America: The First Avenger" - Comic Book Resources http://t.co/vVgmvwmfkR @cbrさんから
09-22 00:13

RT @Gurihiru: 『ヤング・マーベル:リトル・アベンジャーズ VS リトルX-MEN』は9月30日発売になります。よろしくお願いします!>RT http://t.co/vixYo3eAmT
09-22 00:38

『ヤングマーベル:リトルX-MEN VS リトルアベンジャーズ 』リトルなマーベル達が大暴れ!スコッティ・ヤング、グリヒルらが描く、カワイイ短編集が登場!9/30発売!http://t.co/lME7thRjFl http://t.co/ZWJZjf15zZ
09-22 00:39

"Spider-Man" Director Confirms Peter Parker's Age - Comic Book Resources http://t.co/QALDYKfcD3 @cbrさんから
09-22 14:23

新『スパイダーマン』の監督ジョン・ワッツは、トム・ホランド演じるピーター・パーカーの年齢が高校生になりたての15才であることを明かした。ワッツはスパイディが高校生というアイデアを愛しており、その面を掘り下げていくと構想を語った。>RT http://t.co/ps3QJPj7EX
09-22 14:28

@mondocomics2013 ちなみに演じるトム・ホランドは19才です。
09-22 14:28

バッキー役のセバスチャン・スタンがザック・スナイダーに反論①事の起こりはあのスティーブン・スピルバーグが「スーパーヒーロー映画は、かつての西部劇と同じく衰退の道をたどっている」と発言、物議を呼んだ。ザックは「間違っていないかも」と一部認めた上でこう述べた。(続く)
09-22 14:41

②ザック「僕にとってDCで働く上で嬉しいことの一つは、スーパーマン、バットマン、ワンダーウーマンはアメリカの神話ということだ。僕らはスーパーヒーロー映画ではなく、神話世界を作ってるんだ」
09-22 14:50

③ザック・スナイダー「スピルバーグは正しい。でもバットマンやスーパーマンはヒーロー映画を超越しているんだ。一時の流行ものの……ほら、アントマンなんかとは違ってね。失礼だけども、次のブランク(空白)マンは何だい?」と、マーベル映画を引き合いに出した上で自分の作品は例外だとした。
09-22 14:55

④このザックの発言に、バッキー役のセバスチャン・スタンが反論。「どうも、ザック。僕ら(マーベル)は、自分たちのやり方で独創的なものを作っている。ルッソ監督は、皆が慣れ親しんだものを全く別の形に仕上げているよ。彼らはクリストファー・ノーランの映画の真似をしようとはしないんだ」
09-22 15:05

以上です。えーと、とりあえずマーベルファンはザック・スナイダーに怒ってもいいかな?
09-22 15:07

ザックはたぶんアントマン見てないんだろうな……見た上でこの発言なら、本当にどうしようもないが。自分の映画にプライド持つのは構わないが、他社(しかもライバル会社)の作品をdisっちゃいけません。
09-22 15:13

先日『バットマン VS スーパーマン』の日本語版予告を見たが、延々とスーパーマンに浴びせられる罵声がけっこうきつかった。英語の時はそれほど感じなかったんだが。
09-22 15:18

@mondocomics2013 言うまでもないけど、ザック・スナイダーのやってるのは所詮ノーランの物真似だろ?という皮肉です。
09-22 15:20

正体バレきた
09-22 18:53

アルスパやっぱり来週、最終回かー
09-22 18:56

映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』予告1(吹替え版)【HD】2016年3月公開 https://t.co/J8bDRwIi3K @YouTubeさんから
09-22 23:35

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

コメント欄よりツイッターに話しかけてくださったほうが、レスポンスが良いかと思われます。

FC2カウンター
最新アメコミ関連商品

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします