FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イディ×ブルー 小さな恋のメロディ?

一目あったその日から、恋の花咲く時もある…
というわけで「ウルヴァリン&The X-MEN #2」(詳しくはこちら)での、ちょっとした一コマ。

フランケンシュタインモンスターの大群が、ジーングレイ学園を蹂躙していた。生徒の一人、イディにも魔手が迫る。危機一髪を救ったのは、エイリアンの生徒ブルードの少年だった。
「大丈夫ですか?」
「あなた…あなた、何?」
「僕はブルード」
「あなたの名前?何?ブルー?
「ええ。そうじゃないけど、今後はそういうことにしましょう」
watx02009small.jpg

watx02010small.jpg

ブルー発情しすぎ!
早くも学園ものらしく?生徒同士で恋が芽生え始めた模様。
イディは「Schism」でX-MENを救うため人を殺してしまい「自分は怪物」と自虐的なことを言う少女だったが、この恋が彼女を前向きに変えてくれると良いんだけど。
ただ相手のブルーも、人食いエイリアン種族ブルードの中で、感情を持って生まれてきたミュータントという変り種。ちなみに名前からどうしても「フォスターズホーム」の青いの思い出すけど、海外の掲示板で「エイリアンのミルハウス」と言われてて納得してしまった(笑…ミルハウスは「シンプソンズ」のメガネをかけた男の子です念のため)。そういやイディも信心深いクリスチャンだし、確かにリサっぽいとこもあるなあ。
今のところ、ブルーの一方的な片思いに見えますが、果たして見事イディのハートを射止めることができるか!?なにやら三角関係に発展するという噂も(誰とだろう…キッドオメガか?)。

関連記事:
ウルヴァリン&The X-MEN #2 プレビュー&レビュー(立ち読みできます)
ウルヴァリン&The X-MEN #1 プレビュー&レビュー 後編
ウルヴァリン&The X-MEN #1 プレビュー&レビュー 前編 (立ち読みできます)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

FC2カウンター
最近の記事
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。