05/12のツイートまとめ

mondocomics2013

RT @foxjpmovie: \📹インタビュー/Yahoo!映画でヒュー・ジャックマンのインタビュー映像をご覧いただけます。彼をスターダムに押し上げた入魂の役について語る動画を、ぜひご覧下さい!#ローガン #ヒュー・ジャックマンhttps://t.co/K4ENcd
05-12 00:20

RT @foxjpmovie: 今夜のファンイベントには、 アメコミ好き芸人のバッファロー吾郎の竹若元博さんと2丁拳銃の川谷修士さんに登壇頂きました❗️映画を見終えたばかりの2人も大興奮状態‼️ 川谷さん「メチャメチャいいですね‼️びっくりしましたわ」@takewakat
05-12 00:21

RT @foxjpmovie: 会場のファンの皆さんからも見終えたばかりの『#ローガン』の感想を募りましたが、「全部のシーンがヤバかったですけど、最後のセリフで泣いてしまいました」「シリーズを全部観ていたので、セリフもそうですが、その後の演出で涙がドッと出ちゃいました」と皆さん…
05-12 00:21

RT @foxjpmovie: 劇場の大きなスクリーンに、Twitter上で大きな話題になった #ヒュー・ジャックマン の『#ローガン』のアフレコ収録の動画が上映されました‼️ 全力でアフレコをした後のヒューの表情にご注目❗️https://t.co/oeMx202pwN
05-12 00:21

RT @foxjpmovie: 竹若さん「アメコミ映画を観たことがない人や知識がなくても観られるし、ローガンとチャールズ、そしてローラのロードムービーとしても楽しめますよね」川谷さん「笑けるシーンもありますよね。オープニングもびっくりしました❗️」@takewakatak
05-12 00:21

RT @foxjpmovie: 映画を見終えた後のトークイベントということで、見終えた人なら語りたくて堪らないこと間違いなしの、ここだけのネタバレトークも繰り広げられ、会場は大いに盛り上がりました‼️終盤には #ローガン 特製グッズの抽選会も行われ、これまた盛り上がりました…
05-12 00:21

RT @foxjpmovie: 最後は、17年間に渡ってローガン(ウルヴァリン)を演じてきたヒュー・ジャックマンに、感謝のメッセージ動画を撮影しました。なお、集めた動画は、来日イベントで本人に見てもらう予定です❗️皆さんも今すぐ応募👉https://t.co/imBId
05-12 00:22

RT @foxjpmovie: 来日するヒュー・ジャックマンに、感謝の動画を贈る「サンキュー、ローガン❗️」キャンペーンの撮影のため、映画を見終えたばかりのファンの皆さんが行列をなしています。満足度が高かった何よりの証拠ですね‼️皆さんもぜひ応募を👉https://t.co
05-12 00:22

RT @takewakatake: 拡散希望映画「LOGAN/ローガン」TVCM (STORY編)https://t.co/XUVb3BKS62 (LIKE YOU編)https://t.co/oM96lr22qG (REVIEW編)https://t.co/
05-12 00:23

RT @supisupisupi: 拡散プリーズです!映画「ローガン」TVCM STORY編https://t.co/WHX6nLZMWp LIKE YOU編https://t.co/d7cwnbiJYP REVIEW編https://t.co/wFPP9B
05-12 00:25

続きを読む

関連記事
プロフィール

MONDO

Author:MONDO
行ってみたいなジーン・グレイ学園。そんなアメコミ好きのオッサンのブログ。

↓ツイッター始めました
mondocomics2013

コメント欄よりツイッターに話しかけてくださったほうが、レスポンスが良いかと思われます。

FC2カウンター
最新アメコミ関連商品

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング 応援お願いします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング 応援お願いします